CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
NINJA TOOLS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
トモエ
このブログを「かいてる人」と「よくネタになる人たち」のご紹介。
絵は、「必殺!実話漫画シリーズ」でよく代理に使われる人です。

あばうと1
【トモエ】
生まれた日:1983.07.21/住んでる所:島根県

このブログを書(描)いている張本人。
高校の頃からラルクを認識しアルバムも持っていたが、
本格的にハマったのは2007年からなので、にわかファン。

好きな人に対するコメントが基本的にヒドいので、
そろそろ歪んだ愛情表現をやめたいお年頃。
もともとケンちゃんファンで通ってた筈ですが、
最近、「ケンちゃん好きのユキヒロファンだよね」ってよく言われます。


あばうと2
【Mie(みえ)ちゃん】
生まれた日:1984.06.01/住んでる所:島根県

トモエさんをラルクにハメた原因の友人。
2児の母。主婦。異様に細い(天然もの)。
変な動きがとくい。最近一番うまい物真似は、「ネズミ」です。
感情を素直に表に出す人。ハイドが猛烈に好き。


あばうと3
【みーちゃん】
みえちゃんの娘。5歳。テッちゃんが好き。
おしゃべりが多いので、よくネタにされる子。
しょうらいのゆめは、プリキュアになることです。


あばうと4
【かー君】
みえちゃんの息子。4歳。
ハイドが好きらしいが、最近ラルクのDVDを見ようとすると、
泣きます(何故)