CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
NINJA TOOLS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
思いつきなんですけどね
ほぼ更新が無くなってしまったこのブログだけど、
今「年賀状企画やります」って言ったら、
どのくらいの人数の方が応募して下さるんだろうか?

今はムックもほぼメインジャンルになりつつあるので
(不本意ながら☆ここではあまり描かないけど、
 pixivとか手ブロはムックだらけだもんねえ)

ラルク:20枚
ムック:10枚

限定でお送りしようかと思ってるんですけど。
いかがなもんだろか。

多すぎだろか。
 
続きを読む >>
| イベント・企画 | 00:00 | comments(3) | - | pookmark |
アンケート企画・途中経過
感謝

ちょっと何この回答数!!!

という訳で、昨日から続々届くアンケート回答に歓喜しつつ驚いております。
ありがとうございあああああっす!!
昨日アンケート企画を発表してからまだ24時間経ってないのですが、
既に回答数は80を越えようとしています。
私のメールボックスがアンケート回答でいっぱいになりました^^
(アンケート結果用の受信ボックスを作りました)

また、のちのち集計結果をまとめて上げようと思っていますが、
皆様から頂いたコメントの中に
「これは結果発表まであたためずに今返答しよう」
と思ったものがいくつかありましたので、書かせて頂きます。

全部は取り上げられないのですが、応援や励ましのお言葉、告白(笑)、
皆さま本当にどうも有り難うございます。
1通1通全部読んでますので!!

あ、あと、やっぱりコメントがあると
記憶に残りやすいのは仕方がないのですが、
コメント無しで送信された方も、もちろん感謝しております。
「アンケートに答えてやるか」という心意気を確かに受け取った!

続きを読む >>
| イベント・企画 | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
イイニワ。2周年記念アンケート企画
おねがいしまーす

やっっっっっとできた!!!!

という訳で、2周年を迎えたのは10月3日ですが、
今更ながらアンケート企画を立ち上げたいと思います!!

なんと今回は、携帯電話からでも参加できるんですよ!!!

今のところ終了日は設定してないので、
お気軽にご参加下さーい。
回答後、おまけ漫画がでてきます\(^O^)/

→【アンケートページへ】

よろしくお願いします♪
| イベント・企画 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハイバ企画応援♪
Gateau de L'anniversaire
〜hyde birthday 2009〜

Gateau de L'anniversaire〜hyde birthday 2009〜

RuRiちゃんとこでハイバ企画やってますよー\(^O^)/
今日から始動だそうな! 1日目はアルコちゃんの絵だ!
ケーキをクリックしてGOGO!

実はこんな時間まで絵チャしてたんですが、
その場にいたメンバーでハイバ企画絵見て

「すごい……」
「絵が上手い人って構図も上手いよね」
「発想力があるよね」

と褒めちぎってました。

何気に今年も1月29日がお休みな私(笑)
去年もハイバが休みだったなー!

しかし最近ハイドの描き方を完全に見失っているのです。
昔はもっとさっさか描けた気がするんだけどな……
なんかこう……目がでかくなりすぎるんだよ……


そして私はイラスト向きの人ではないので、
これからもセコセコ漫画を描こうと思います。
べつに漫画も上手いわけではないけど、
まあ、漫画って勢いじゃん!(^q^)
| イベント・企画 | 04:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
年賀状企画(受付終了)
ねんがきかく

日本郵政社のキャッチコピーぱくってしまいましたすみません^^

嵐がCMしてるというだけで始めた年賀企画(えっそうなの)
沢山ご応募いただきありがとうございましたー!

12/8〜12/11の0時までに頂いたメールは明日には返せると思います!
もうしばしお待ち下さい!

さーて年賀状買いに行かなきゃ♪
| イベント・企画 | 01:29 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ケンちゃん生誕祭企画!
ケンちゃん生誕企画、公開いたします!!!!!

パソコンの方はこちらのバナーから!

けんちゃんせいたんさいきかく

携帯でしか見られない方はこちらから!

【ケンちゃん生誕祭企画】


色々と至ってない所がありますがひとまずこれにて!
けんちゃんおたんじょうびおめでとおおおおお!!!

(0時に起きるつもりが今起きちゃったよ)
| イベント・企画 | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
企画塗り絵・到着確認!
ああああああああ
2008.11.26

イアーッおなかいたい!!!
あえて何の痛みかは言わないが  お な か い た い !

こんな時間まで起きてますが、ずっと作業をしていたと言うより
1時から3時くらいまで腹痛から逃げるためうたた寝していました!

線画加工および塗り絵送って下さったみなさま有り難うございます!
が、なんか今日るりちゃんからのメールが
勝手に「迷惑メール」フォルダに入ってたので、
もしかして他の方のも迷惑メール分類されたおそれがあるかも!
と思い、今一度確認に来たわけですおなかいたい!!!

以下の方の塗り絵は届いております!

・りんこさん
・†魁kyeさん
・堀井さん
・淕さん
・そるとさん
・圭さん
・RuRiちゃん

「送ったのに名前が載ってない!」て方はお手数ですがもう一度送って下さい!

higebu★ultra.ll.to(★を@に変更)
↑このアドレス宛だったら多分ちゃんと届くはずですが……どうなんだろ

しばらくは迷惑メールフォルダにも目を通すようにはしますのでー
26日いっぱいは受け付けてます!!
よろしくおねがいしまあああああああおなかいたい

すんませんが寝ます!! レスは明日(今日?)かならず…!
わーまにあうのかなこれ! ていうか何故このタイミングでこの腹痛…!
| イベント・企画 | 04:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
企画進行具合1119
とちゅうとちゅう

なんか途中経過ばかり載せててすみません。

いやはや、アニメ塗りは難しいね。
というか最早アニメ塗りとは程遠い場所に進んできつつあります。
髪の毛なんかギャルゲー着色の手法をちょっと持って来たしね。
いやーソフトライトは光が綺麗に見えるなああっはっは

スーツの塗り方が分からん過ぎて
「はる○ま」のホームページまで見に行きました。
こんな勉強熱心なトモエさんを誰か褒めるといいと思う。

明日休みなんで完成するといいなー

続きを読む >>
| イベント・企画 | 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
企画進行具合1111
企画進行具合

気付けば線画の〆切って今日かー^q^
結局、全部で4名の方が提出して下さいました。ありがとうです!
描いてるけど間に合わねー、って方はメール下さいませー。

ということで、現在りんこさんの線画を塗り塗りしております。
りんこさんの絵はアニメ塗りっぽくする、予定。
でも普通のアニメ塗りだと手抜きっぽく見えちゃうから、
ちょっと変えるかも。

普通のテレビでやってるアニメのセル塗りじゃなくて、
映画版のちょっといつもより丁寧なセル塗り、的な。
アニメって映画になると急に丁寧になるよね。
ってまたしてもヲタ発言ですんません。

続きを読む >>
| イベント・企画 | 02:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
嗚呼懐かしのお宝(?)画像
2002年2月


2002年2月に描いたもの。いちおう林檎ちんらしいよ。
「ギャンブル」の歌詞だっけこれ?
当時はファッション雑誌で見た服を
アーティストとかキャラに着せるのが好きだった。
そんな時代、一度はあるじゃん!


今日は宣言どおり岩盤浴行って帰って昼ごはん食べて、
けんちゃん企画やってたんですが思いっきり途中で寝てましたすみません。
で、起きたら何故か昔のデータを漁りたくなって漁ってました。

色々見つかって面白かったから貼ってみます。

かなり前(今見返したら3月だった。もう半年前!)に
【人に歴史あり〜超自己満足羞恥企画〜】っていうやつをやってたけど、
今日のはあれほど面白くはないです。
2002年から2001年の画像ばっかだし。

ただ、あの企画ではほとんどオリジナル画像ばっか載せてたけど、
今日は芸能とか版権とか載せるから、イタさは前回より上かも。

でも比較的イタくないのを選びました★ ルンルン

では、お時間のある方だけどーぞ。

続きを読む >>
| イベント・企画 | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/4PAGES | >>