CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
NINJA TOOLS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
いえーい
いえーい
(クリックで拡大)
2010.04.07


いえーいじゃねえっての。
疲れたっつの。
(世に言う、カラ元気ってやつです)


あ、絵とか漫画に疲れた訳じゃなくってよ。
(お蝶婦人)

続きを読む >>
| イラスト | 23:30 | comments(0) | - | pookmark |
えらいすんまへん
すんまへん

私、謝る時って大概けんちゃん描いてる気がする。
どうもこんばんは、トモエです。

すげー久しぶりにけんちゃん描いた。

途中経過ばかり載せているのが自分的に嫌なので
箸休め程度のけんちゃんを描いてみました。
何故なら、本気で描くほどの時間がないからさ…。
早く例のアレを完成させたい。

あ、あとコメントでけんちゃん褒められた(?)んで。
そんなこと言って下さる方が居るのに最近の私ったら
ハイドさんしか描いてないじゃん! と思って。
だからといってコメントでけんちゃんを褒められたら
けんちゃんをいっぱい描くとかそういった事はないんですよ。笑

続きを読む >>
| イラスト | 23:38 | comments(0) | - | pookmark |
蛍光色
蛍光色
(クリックで拡大)

また手ブロの落書き。
目にまぶしくて申し訳ない。

最近ハイドが描きた過ぎてどうしようもないのですがどうすれば…。
何ヶ月かに1回くらいのペースでこのブームが来るな。

続きを読む >>
| イラスト | 12:05 | comments(0) | - | pookmark |
うーん
とちゅ

ハイドの顔が変わって困るー。
ということでflower描いてます。

0時までに間に合いそうになかったからいったん投稿してみた/(^O^)\

続きを読む >>
| イラスト | 23:38 | comments(0) | - | pookmark |
THANK YOU FOR
THANK YOU FOR
(クリックで拡大)

まあ完全に出遅れている訳ですが。
「はぴば!」っていうのをヒネクレて別の言い方にしよう、
と思った結果がこれです。
逆に恥ずかしい!

続きを読む >>
| イラスト | 05:50 | comments(2) | - | pookmark |
God "BLESS" You.
あなたにやさしい雪を
(クリックで拡大)

↑手ブロでさらさらっと描いたもの。
やはり思いついてから描くまでの“距離”が短い。


今日は色々大変でした。
別所で大変っぷりを書いてしまったのでもうここでは書きませんが、
私は何があっても乗り越えてやろうと思いました。

だから今、大変な事で悩んでる人も
みんな乗り越えて欲しい、と思いました。
うん、この言い方、ものすげー偉そうですけど。
「あんたと私の悩みは違う」と言う人もいるだろう。
それはそれで良し。
だってその通りだから。


泣きたい事も悔しい事も沢山あるけど、やっていこうか。
私はやっていきます。進もう。もっと先へ先へ。


ではまた。
| イラスト | 22:39 | comments(1) | - | pookmark |
はいどさん
完成
(クリックで拡大)

こないだ描いたやつを完成させてみました。
あえてのシンプルー。

最近なんかバタバタしとってゆっくり記事書くゆとりがないわ…。


追記は超私信。
続きを読む >>
| イラスト | 14:51 | comments(1) | - | pookmark |
眼鏡ッ子
ヤ

今日、右目のコンタクトが割れました。
普通にこすり洗いしてたら、ぱきっと割れてた。

この、金がないって言ってる時に……。
ちなみに私のコンタクトは「使い捨て」ではないので、
片目だけで1万円くらいかかります。うけるー。
なかなか「つかみ」の分かっているコンタクトである。
続きを読む >>
| イラスト | 21:40 | comments(1) | - | pookmark |
フェアリー
にょっき

わたしは普段ラルクの公式サイトなんて
全然見ないので知らなかったんだけど、
GyaOで新曲のPVとコメントが見られるらしいですね。

って昨日、某Uちゃんに教えてもらった。
(あっイニシャルでも何でもねえこれ)

なので今日見てきた。


なんかあのさあ…MステSP見た時も思ったんだけど、


なんじゃあのかわいいおっさんは。

続きを読む >>
| イラスト | 22:44 | comments(0) | - | pookmark |
L’年賀!
L’賀正
(クリックで若干自重したサイズに拡大)

※全く自重してない(原寸)サイズは【→こちら(1000x700)】!!

今回は横広の絵で見にくいと思うので、携帯でご覧の方は
【こちらのリンクをクリック】して、
画面を横にしてご覧下さい(^^;


ということで明けましておめでとうございます!!!

めずらしく真面目にラルクを描こうとしたら
完全にギリギリの時間になってしまいました!
もうすぐ2日ですよ!

続きを読む >>
| イラスト | 23:37 | comments(0) | - | pookmark |
<< | 2/23PAGES | >>