CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
NINJA TOOLS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
HB101124(今更)
HB101124
(クリックで拡大)

やっとこさ、ゆきひろさんのハピバ絵が出来たよ!
超今さら!
どうもこんばんは、トモエです。

「不定期更新します」とは言っているものの、
やっぱり休止宣言は解除した訳なので
なるべく間を空けず更新して行きたいなあ、と思っております。
と、思っても、仕事が忙しい時とかはどうしようもないっすけどね。
よろしくお願いします。
 
続きを読む >>
| イラスト | 01:08 | comments(0) | - | pookmark |
参加企画いろいろ報告
企画絵
(クリックで拡大)

はい、明けましておめでとうございます。トモエです。

ここをご覧の方の何%かは、ラピニュに行かれてますよね? 多分。
私はまんまと祖父の家で、紅白から久々のラルクを見守っておりました。

自分のツイッターTLを見てると、
「(良かったけど)ラルクはまだまだこんなものじゃない!」
という言葉をちらほら見かけたので、
まさに
「ラニバーサリー20thスタート」
という感じのライブだったのでしょうか。
“これからどんどん勢いをつける”という感じの。
いやあ、今年の活動が早くも楽しみですね。
 
続きを読む >>
| イラスト | 19:41 | comments(5) | - | pookmark |
合同本表紙イラスト
h_001
(クリックで拡大)

どもども。こんばんは。トモエです。

先日「参加しました」と言った合同本が即日完売してしまったようで、
お買い上げ下さった方もいらっしゃるようですが、
おそらく殆どの方が手に取っておられないのではないかと。

ということで、折角なので表紙絵だけでも
ブログにアップしようと思いました。
(主催者様の許可は頂いておりますー)

↑上の絵は、最初「全身絵で描く」という決まりを知らずに
思いっきりアップで描いてしまったイラストです(^^;
クリックで、あまり自重しないサイズになります。
(携帯の方は開けない…と思います。機種によっては開けるかも?)

ちなみにこのアップ絵は、みえちゃんが大変気に入りまして、
A4サイズで印刷してプレゼントしました。笑
自分の絵で喜んでもらえるってのは、いいですね。
 
続きを読む >>
| イラスト | 23:00 | comments(0) | - | pookmark |
年賀状企画/途中経過
どうもこんばんは。文字投稿ばっかりですみません、トモエです。

日付が変わってしまったので「昨日」になりますが、
第1次募集時にご応募いただいた方全員に、年賀状を投函してきました!

最初は「年賀状いっぱい余ったらどうしよう…」と思っていましたが、
無事に30枚分ご応募いただけて嬉しかったです。ありがとうございます。

また、第1次募集時に間に合わなかった方のために、
現在第2次募集をかけております。→【こちら】

2次募集は、オフセット年賀状ではなく
自宅のプリンタで印刷した年賀状になってしまいますが、
よろしければご応募ください(^^)
応募〆切は12月27日いっぱいまでとなっております。
 
続きを読む >>
| イベント・企画 | 02:10 | comments(0) | - | pookmark |
【年賀状追加企画】
どうもこんにちは。超放置してましたすみません。
一応「休止中」宣言は解除してないので、許して下さい☆
(星をつけてもだめです)


「オフセット分が受付終わっても、プリンタ印刷でよければ、
そして希望があれば追加企画立てますよー」
と言ったまま、
ちゃんと希望があったのに一向に追加企画立ててませんでしたすみません。


という事で、トモエさんのラルクorムック年賀状企画
追加公演(?)です。


応募フォームは追記に。
 
続きを読む >>
| イベント・企画 | 18:09 | comments(0) | - | pookmark |
【参加告知】ラピニュ歴代アー写イラストプレゼント企画
どうもどうも。トモエです。
参加告知ばっかですみませんな。

ええと、主催のハチ様にお声がけ頂いたので、
ラピニュ歴代アー写イラストプレゼント企画に参加します。
 
続きを読む >>
| イベント・企画 | 12:46 | comments(0) | - | pookmark |
ラルク合同本「C'est La Vie」に参加するよ告知
どうもお久しぶりです。トモエです。

先日の年賀状企画には、たくさんのご応募ありがとうございました。
正直「定員うまらねえんじゃねえの」と思っていましたが、
ラルクもムックも、余る事なく送り出せそうで良かったです。

というか、
「プリンタ印刷でいいから欲しいです」
という方がいらっしゃるので、
もしかしたら、第2次募集するかもしれません…
いま自分の状況が全然落ち着いてないので、もう少し待って下さい。
もう12月だけど!!

さて本日は、合同本参加するよ告知です。
 
続きを読む >>
| イベント・企画 | 23:51 | comments(1) | - | pookmark |
<< | 2/184PAGES | >>