CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
NINJA TOOLS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 【参加告知】絵師によるHYDE48企画 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
イイニワの日だね!
1128

今日はいいニーハイの日だそうでございます。おめでとうございます。
けんちゃんおめでとう!!

っていうかお久しぶりです!!!


気づけば4ヶ月以上放置していました…もうしわけないっす。
もう誰も見ていない頃だろう…と思ったのに、
昨日のアクセス数だけ激増しててビビりました。
けんちゃんの誕生日前だからだろうか…。
それとも何か、検索で引っかかった人が来たんだろうか…。

いやまあとにかく申し訳ない。
 
 
いなかった間なにをしていたかといったら、
まあ基本は仕事、仕事、仕事、
あとは旅に出たりしていました。

でもラルクのライブは行っていないのです。すみません。

あ、「×××」は聴いたよ! あれ超いい曲ですね!
いや、いい曲かどうかは知らんけど、物凄く私好みでした!!
CD買ってないけど。(ギャーン)

CDTVくらいは見たかな…確か。
どっさんの「ちょめちょめちょめ」が忘れられないくらいですかね。

あ、あと友達の家でPVみた!
外国の美女がいっぱいおった!

ムック好きの友達と一緒に見たけど、
「ラルクはPVにお金かけれていいなあ…!!!」っていってた。
たしかに。


そんでもってラニバツアーはどこも行く気がなかったんですけど、
どうやらチケットが1枚余っているようなので、

ロンドンに行こうと思います。


国内どこも行かないのに、突然ロンドン。
そこがトモエクオリティです。

だがしかし仕事の〆切とかぶるかかぶらないかまだ分からないので、
あくまで「予定は未定」状態です。
でもいきたいなーロンドン。

ほんとは日本全国47都道府県制覇してから
海外旅行するつもりだったのですが、
いつまで経っても制覇出来ないし、
このままでは制覇出来ないまま30歳になってしまいそうなので、
もう、行ってしまう事にしました。
人生とは常に前言撤回の連続ですのよ。


何かでもね、こういう大きな決定を軽々とさせてしまうのが
ラルクとファンの力だなーと思いました。
これ、他のアーティストだったら行かねえもの。

人生の岐路というか、大事な時期に、
いつも大きく飛び上がらせてくれる力になるのが、
ラルクなんだなーと思います。
わ、くさいこと言っちゃった。


えーとあとラルク関連と言えば、
あ、こないだTwitterで叫んでたんですけど、
新曲「CHASE」のジャケットが
長谷亮平さんの絵ですねえええええウッヒョオオオオオオ!!!!!!
私、この人の絵ちょうすきなんですよ!!!!!!!!!

とかいって、最初「別の人が構図パクったんじゃないか」って
疑ってましたけどね!!!!!!!
でもよく考えてみれば世界に羽ばたくラルクさんが、
海外のほうが有名なイラストレーターさんの
構図をパクったようなジャケットを作るわけありませんよね。
というわけで、長谷亮平さんで安心しました。

しかしながら長谷亮平さんの日本国内における認知度の低さに
「ちょwwwwwホッホゥwwwwwww」てなりました(お察し下さい)
という訳でわたしは広めたいと思う。

私も所詮、お友達に教えてもらってファンになった程度だから
偉そうなことは言えないけど、
あのジャケット好きで、なおかつちょっぴり(ちょっぴり?)
グロくても大丈夫な方は、長谷さんのサイト見るといいと思うの。
 ↓
http://www.ryoheihase.com/

この中に、今回のジャケットの元になったんじゃないかと思われる
絵が2枚ほどありますよ。
(って、私が個人的に「これとこれが雰囲気にてる」って思っただけですが)


そんな感じです。
おっ、意外とラルクファンっぽい記事になりました。


あ、てつさんとゆきひろさんのお誕生日はついったーで祝いました。
すみません。

現状が一段落したらflowerの続きを描こう描こうと思っているのですが、
もはやいつから描いていないのか分からないので、
久しぶりに描くのがおそろしいです。
絵を前の絵に合わせないといけないよ…。

ロンドン行くまでには1話くらい進めたいですね。
ではまた!


* * * * *
そういえばわたくしがいない間もぽちぽち拍手押して下さった方が
いらしたみたいで、ありがとうございます。

なにかございましたら。



↓ボタンが表示されない方はこちらからどうぞ
【web拍手を送る】

| イラスト | 22:01 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:01 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする