CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
NINJA TOOLS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 【線画交換企画】+現状報告 | main | イイニワの日だね! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
【参加告知】絵師によるHYDE48企画
K

どうもお久しぶりです私です。もう7月ですか。
すみません…。

という訳でまたしても企画参加告知です。
アンド、宣伝です。
わたくしのブログの閲覧者はだいぶん減っていると思いますので、
果たして宣伝になるのか分かりませんが。

【絵師によるHYDE48】(主催:はくさん)
に参加します。
7月20日まで絵師さんを募集しているそうです。(あと1週間!)
ラルク絵師さんは是非!!

↑詳しくはリンク先に書いてありますので、
そちらをご覧下さいませ。
 
 
さて、最近ラルク関連は専ら「企画参加」ばかりしている私ですが、
企画に参加しないと完全にラルクから離れた生活を送ってしまいますので、
これが最後のライフラインと言っても過言ではない……
というか、漫画描けよ。すみません。

あーでもテレビ見たり、ニコ生聴いたりしましたよ。
実はちょっと「ラルク熱冷めたのかな」と心配していましたが、
ニコ生で色々聴いてたら「うおおおおおやっぱ好きだな!!」と思いました。
多分これ、ライブに行くと熱が復活するパターンのやつや。
ライブ行く予定が今のところありませんけども。

ニコ生/本人出演時間は、
わたくし晩ごはんの準備をしないといけなかったので見ていませんが。
ラルクに限らず、19時らへんに始まる生放送イベントは
全面的に参加できないんですよねー。
そしてそれをあまり悲しいとも思っていない私です。

「そうであるものは、しかたない」の精神で。
あんまりそんなこと言ってるとそのうち仙人みたいになってしまうので、
もうすこし、若さを保ちたいところではありますが。


まあとにかくですね、企画参加いたしますよ。
後15名の枠があるようなので、うっかりこの記事を見に来てしまった
絵師の方は、是非参加するといいと思うのです。
私なんかもう「ラルクファンなのかお前は?」という
スタンスの生活を送っておりますが、
堂々と参加させて頂きます。
いや、そんなに堂々としてませんが。
こぢんまりと。やらせていただきます。

ブログで宣伝するって言ったのになかなか出来なくて
ごめんなさいはくさん…(;ω;`)


それでは、またいつか。



(そういえばいつぞや「トモエさんがラルクラルクしてなくて安心した」
 という拍手コメントを下さった方、ありがとうございます!!
 相変わらずラルクラルクしておりません!!)




* * * * *

なにかありましたら。なにもなくても。



↓ボタンが表示されない方はこちらからどうぞ
【web拍手を送る】

| イベント・企画 | 18:32 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:32 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする