CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
NINJA TOOLS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 久々にぐだぐだ語ってみるよ | main | 【参加告知】絵師によるHYDE48企画 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
【線画交換企画】+現状報告
ぬりえ
(クリックで拡大)

どうもお久しぶりです。
最近は1ヶ月に1回更新ペースでんな。

ということで、はいどさん線画交換企画に参加させて頂きました!

といっても企画ページなどはないので、
「身内同士で線画を交換してきゃっきゃって言いながら塗った」
みたいな感じですが…(^v^)

参加者は、

ちろたん、RuRiちゃん、はくさん、香さん、わたし

の5人でし……た……よね…?(;;^v^;;)
何しろわたし全貌を把握してないのでよくわからんのだ…。
まちがってたらごめんなさい。

あみだくじで、私はるりちゃんの線画を塗る事になったのでした。
↑それが上の絵!
 
 
るりちゃんのはいどさんはびじんなので
それだけでハアハア!って言ってたんですが
そのうえ籠の中にいたのでさらにハアハア!ってなってました。

で、はあはあはあはあ言ってたら
うっかり背景を洋館にしてしまった、という始末ですよ。
どんだけ洋館が好きなんだよ! っていう。

しかも背景に本気になり過ぎて大変でした。
いやはや…たのしかったです!

ちなみにわたくしの線画はこんなんでした。

せんが
(クリックで拡大)

私の線画は香さんが塗ってくだすったよ!

ここに載せていいのか分からんので着色後は載せませんが、
すげえ神秘的に塗って頂いた!私の絵じゃないみたいだった!

でもちろたんには
「トモエさんの線画は何があってもトモエさんの線画!ってかんじする!」
って言われた…(^v^)なぜだ…


線画までアクが強くてすみません。


企画サイトとか無いから、
参加者各々のブログやサイトに載せようねーって話だったんだけど
載せようねーって言ってからかなり時間が経ってました…
すみません…

でもまだ載せてない参加者さんもいたからいいや。笑


えーとあとラルク話題と言えば、
PVまで解禁されましたね!ぐっらっくまいうぇーい!
さっき初めて見たよ。ここで。(たぶん公式)
 ↓
【Gyao】

アー写見た時から「さわやかだな!!笑」って思ってたけど、
曲もやっぱりさわやかでしたね。

とりあえず、PVの配色がアー写と若干違っていたので
そこだけ安心しました\(^O^)/

アー写についてはツイッターでいじってたんですけど、
いや、そもそも私ね、ツイッターではあんまりラルクの話をしないように
気をつけてたんですよ。

そんな私が、つっこまずにいられないほどの破壊力でした。
ありがとうございました。

あれでいつものモノトーンでカッコイイ感じだったら
絶対スルーだったもんね。
「あら新曲出るんだ(ニヤニヤ)」で終わってましたよ。

ハッ… まさかそれが狙い…!?
みすみす罠に引っかかっちまったってことなの…!?

あ、あと「わくわくしーる」も突っ込まずにいられませんでしたね。
本当に、毎度毎度、らるくさんには驚かされてばっかりです。
あとそのギャグセンスに全然ついて行けません。すみません。


そんなわたしですが、
おまけに今週末にある味の素ライブにも行きませんが、
らるくさんはだいすきです。ほんとうだよ!


でも何故かムックの武道館2daysには行ったっていう、ね。
だってムックの武道館は去年の11月から行く約束してたんだもん!!!!!
らるくさんのほうが後発表だったので、らるくさんは自粛しました。
あと何度も言ってるけど、みえちゃんと行けない公演は
基本的にスルーする事にしています。
だからお願いだから中国地方に来て下さい!!!!!!らるくさん!!!!!!

もしかしたら、あまりにもこちらの地方へ来てくれなさそうだったら、
いくかもしれませんが…。(^v^)


あ、そうそう、そういうわけでね、
むっく武道館は手書きブログでレポを描いたりしていますよ。
【こちら】

いやなんかレポとか書くつもりなかったんだけど
想像していたよりずーっとずーっといいライブだったので…。
びっくりした…。武道館ってあんなに汗かくんですね…。

どうやらイイニワをご覧の方はむっくさんを好きな方も
いらっしゃるようなので、念のため宣伝。

今は1日目のレポをちまちま描いていますが、
2日目も描きます。おたのしみに。


えーーーーーーーとあとですね、
最近は10年ぶりくらいに、ね、アニメにね、はまっておりますね。
たいがーあんどばにー略してタイバニですが、みなさんごぞんじですか?
(↑本当はひらがなではないよ)

手ブロにも1枚だけタイバニ絵描いてますが、
タイバニの方は基本的にdrawrで燃えたぎっております。
よろしくねー。
【drawr】

今のトップはオリキャラだけど、下に遡るとタイバニばっかりです。
いやあ……おじさん、めずらしく女の子にはまっちゃってさあ…。
ただひたすらにツンデレ女子高生にはあはあ言っております。
きもちわるいです。ごめんね。
そんなんですが、よろしくおねがいします。


さて、何やらあまりラルクと関係ない話ばかりになって来ましたが、
まあ、そういう風に生きております、ということです。


最近やっと何かを描く気力が復活して来ましたので、
近々、flowerも更新するんじゃないでしょうか、というかんじです。
とか言って放置するのが私なので、あまり、明確な事は言いません。
気長に待って頂けたら幸いです。


ではでは、またー。



* * * * *

なにかありましたら。なにもなくても。



↓ボタンが表示されない方はこちらからどうぞ
【web拍手を送る】

| イベント・企画 | 18:17 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:17 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする