CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
NINJA TOOLS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< Secret Celebraion公開! | main | 【線画交換企画】+現状報告 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
久々にぐだぐだ語ってみるよ
h
(クリックで拡大)

どうもこんにちは。お久しぶりです。
また放置してしまいました。
それでも毎日何十人かのアクセスが必ずあるようなので
(たまにスゲー増えるのでびびる。何があったの…)
参上してみました。どうもどうも。すみません。

さいきんはいどさんしかかいていない…
(ていうかL'画自体描いていないし
 そもそも人間の絵を描くことがきわめて少ない…)
 
 
そういえば先日、めずらしく
突然ソロ時代のはいどさんが聴きたくなって
ひたすら聴いてました。notばんぷす。
ばんぷすはきらいではないけど買う余裕がありません。
それもいいかとおもいます。

というか最近、なににたいしても
「ウッヒョホオオオオオウェアアアアア!!!!!!!」
みたいなテンションにならなくてですね。
いや、その方が正常なのかもしれんけど。

前まで1ヶ月のうち2週間はテンションが低かったのが、
最近は1ヶ月のうち3週間分くらいテンションが低いです。
このままでは1ヶ月のうち1ヶ月ずっとテンションが低い、
という事態も招きかねません。ヤヴァイね。
まあ、どうでもいいんですけどね、そんなことは。


あ、そういうわけで、今はまたはいどさんソロ聴いてます。
なんかラルクの気分にならないぜ…
味スタ行かないしなあ。

そうそう、仕事のスケジュールの都合で
味スタに行かないっつーか行けないよ!
だからムック武道館とAvrilガイシホールいくよ!
って感じだったんですけど、

先日聞いた仕事のスケジュールでは、
味スタ行った方が日程的に都合がいい感じでした。
なーんやそれ。
もう行けんしよ。


っていうかガイシホールが余計なんですけどね…てへ。
ガイシホール行かなければ、味スタ行こうが
武道館行こうが、べつに仕事に影響はない。

でも私の中では2011年4月28日現在
Avril>>ラルク=ムック
くらいの感じなので、
ガイシホール行かないとかいみわかんない、
って気分なのです。

ライブ行ったら気分あがるかなー。
ドローン。
なんかライブも、最初から最後までずっと楽しい!!!
っていう状態にならないんだよな。
これは最近始まったことではなく、
けっこうまえからそうです。

こうしていろいろなことが徐々につまらなくなるのが
=大人になる、ってことなら、
大人なんかクソ食らえだな、とおもいます。

自分の気持ち次第なんだろうけどね。


しかし久しぶりにこういうテンションで文字を打っているので
ちょっと楽ですね。うん。楽だ。
っていうか、イイニワに書きにくる度に
そう言ってる気がするな、私。


最近ずっと漫画が描きたいです。


支離滅裂ですけどおわります。

それでは、また。いつか。



* * * * *

なにかありましたら。なにもなくても。



| イラスト | 13:42 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 13:42 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする