CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
NINJA TOOLS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 参加中の企画話 | main | 久々にぐだぐだ語ってみるよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
Secret Celebraion公開!
Secret Celebraion

ハイバ企画、完全公開しましたよ!

携帯用ページ作って、携帯からも見られる設定にしてもらったので
(ちろたんありがとう!)
上のバナークリックすると、
PCで見てる方はPC用サイト、
携帯で見てる方は携帯用サイトに飛ぶはずです。
(えーゆーでは確認済…)

バナーから飛べないよ!って方は、以下のアドレスをクリックして下さいね。

http://hydebd2011.xxxxxxxx.jp/

上のアドレスじゃ行けないよ!って方はこちら。

http://hydebd2011.xxxxxxxx.jp/m/index.html

そういやこういう(自動で携帯ページに飛ぶ)設定のとき、
スマホで見たらどっちに飛ぶんだろう?
PC用のサイトに飛ぶのかな。
もし使ってる方いたら教えて下さい(・v・)
 
 
ちなみに携帯サイトは昨日、
「とりあえず携帯からも見られるようにー!」
と思って私が大急ぎでつくったものなので、
デザインは何も凝ってないし
ただただ絵が見られるだけのページになってます。
すいません…。

PC版の本Flashは、人によっては読み込みに時間がかかるかも知れません。
しばらく何も表示されなくても、慌てずにお待ち下さいね。
(あまりにも表示されなかったら、
ブラウザの更新ボタン押した方がいいと思うけど…)

本Flashの構成担当させていただきましたが、
構成中にいろんな問題が起きてすごい悩んだけど、
出来上がったとき凄いうれしかった!!

なんかほんとに、Flashそのものや本の画像を作った訳じゃないし、
ただタグいじって構成組んだだけなので、
「トモエさんありがとう」って言われるとすごい気が引けるんだけど…(^v^;
いや、でも、がんばった私! ありがとう!

Flashの話ばっかりしてると、
わたしFlash担当だけの人みたいだな…。
あ、あの、いちおう、イラストも提出してますのでよろしく…。


ところで(またFlashの話に戻るけど)
構成しながらちょっと思ったのは、
「flower」をこの本Flash使って読めるようにしたら、
すごくね!!? ってこと。

そんなコト考える前に第6話描けよ! って感じですけどね。
す、すいません…。

企画の本Flashは「左から読む仕様」になってるけど、
どうも、「右から読む仕様」に変更できるらしい。
まだやってないから、わかんないけど。

それできたら、すごいなー…。

って、PCの方しか見れませんけどね。すみません。


まあ、そんなことを考えてますよ、って話ですた。


あ! ちなみに、このハイバ企画は
1週間限定公開になるかもです。
(昨日、主催のちろたんとそんな話してた)
それで決定した!って聞いた訳じゃないので、
どうなるか分からないんだけども。

でもそういう雰囲気ですので、
お早めの閲覧をおすすめします☆


そうそう、PCから見て「Flash表示されない!」って方は
Flashなしページもありますので、そちらをどうぞ。

INDEXページからトップページに飛んで、
スクロールバーを下にずらすと、
「フラッシュが見えない方→こちら←」ってリンクがありますので。
こちらも昨日ちろたんが頑張って作ってたので!


いやーーーーしかし…
脱力した。笑
なにげに10月くらいから準備してたもんねえ。
Flash構成は、2…3週間くらい前から?
でも主催のちろたんの方が、もっと脱力してるだろうなあ。
主催って大変だよねー。おつかれさまでした!


そういや昨日のハイバ絵チャやってたんですけど、
(わたしは結局、朝の5時くらいまで居た)
なんか、昔の感覚がいろいろ甦ってきて、
じわ〜〜っとしました。笑

あー、前はラルク絵チャ死ぬほどやってたなー、とか。
合作とかやったやった! とか。
絵チャは今でも別所でたまにやってるんですが、
「ラルク絵チャ」ってなんかちがうんだよね。

「大体みんな水彩厚塗りが基本」ってイメージです。笑

“ラルク絵チャやったら大体必ず集まってた人達”が
昨日一同に会してて、「おおお(笑)」って思った。
個人的にはalcちゃんの消息をつかめて良かった。笑
一番「現在何やってるか分からない人」だったんだよ!!!笑
あるこちゃんはもう本当にぜんぜん連絡とってなかったんだけど、
「え?絵チャやってたのって、ついこないだよね?3年前とか嘘よね?」
って雰囲気で話せたのが何かすごいうけた。笑


いや〜ホントに、はいどさんって偉大ですね……


とにかく良い思い出になりました。
ありがとうございました!!!!


ではまた。



* * * * *

なにかありましたら。なにもなくても。




↓ボタンが表示されない方はこちらからどうぞ
【web拍手を送る】

| イベント・企画 | 13:08 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 13:08 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする