CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
NINJA TOOLS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< HB101124(今更) | main | 参加中の企画話 >>


| - | | - | - | pookmark |
HB110119+近況
HB110119
(クリックで拡大)

更新の間隔あけないぞ! って言ってたのに、
かなり放置してしまった…すみません。

というのもですね、右手が全治2週間の怪我を負いまして。
まともな絵が描けませんでした。

っていうか、↑もまだ本調子じゃないしね。
明日病院行って、糸と包帯取れると思うのですが。
 
 
ファン歴10年以上なのに、
こっこさんの誕生日を先日初めて知ったので、
ちょっとお祝い絵とか描いてみました。

今日、もう、20日だけどね……。
(こっこさんの誕生日は1月19日だそうです)

まあ、いいんだ。
心意気が大事だ。

っていうかけんちゃんのお誕生日絵描いてないのに…^^

右手が治ったら描きます。
「手ブロでちゃんと描くシリーズ」なので、
この中途半端な治りかけ右手で描くのが忍びないなあ、と思って。

右手は大事だよねーー。

あ、とてもとても今更ですが、
お返しの年賀状や届きましたコメント、引き続きありがとうございました。
やっぱり年賀状がいっぱい届くのはうれしいもんやね。
中にはすごく熱いメッセージを書いて下さった方もいらして…
うれしかった! 感動した!(なつかしいなこのネタ)

ひとりひとりにお返事できたらいいのですが、
更新を頑張ることでお返事に替えさせて頂きます。


ではまた!



拍手ボタン(PC更新の時だけ)常設中。




↓ボタンが表示されない方はこちらからどうぞ
【web拍手を送る】

| Cocco | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:59 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする