CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
NINJA TOOLS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 参加企画いろいろ報告 | main | HB110119+近況 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
HB101124(今更)
HB101124
(クリックで拡大)

やっとこさ、ゆきひろさんのハピバ絵が出来たよ!
超今さら!
どうもこんばんは、トモエです。

「不定期更新します」とは言っているものの、
やっぱり休止宣言は解除した訳なので
なるべく間を空けず更新して行きたいなあ、と思っております。
と、思っても、仕事が忙しい時とかはどうしようもないっすけどね。
よろしくお願いします。
 
 
あ、↑のイラストはやっぱり手書きブログで描きました。
手ブロで描くとフォトショで描くより時間かかるからやめたいんだけど、
でも手ブロで描くからこそ出せる雰囲気っていうのも好きなんです…
あと、「日付確保」しちゃったから描かない訳にいかなくなった、
というのもある。

次はけんちゃんだー
はいどさんの誕生日までには描きたいと思っております…。

11月くらいから怒濤のようにラルク描いてるなあ。
怒濤は言い過ぎか…。
でも休止前は、正直
「もうラルクイラストとか何描いたらいいか分からん」
って感じだったのに(だから描いてなかったんだけど)
今はなんか、楽しいですね。うん。
この調子でflowerを描けたらすごくいい。
でも、けんちゃん誕生日絵描いてから…


拍手とかコメントもたくさん頂いて、ありがとうございます!!
返信休止中とか言ってて申し訳ないです。

休止宣言解除を喜んで頂いたり、
年賀状を喜んで頂いたり、
励ましのお言葉を下さったり、いろいろ有り難うございます。

家族に自慢したり、
発狂したり、
一人でニヤニヤしたり、
家族の前でニヤニヤしたり、
色んな人がいらっしゃるようで私もニヤニヤしました。
ありがとうございます。
とりあえず、額は買いに行かなくていいと思いますよ!
お金は大事に使ってください!

あと「トモエさんって本当にいるんだなあ」にふいた(笑)(笑)
なんか前、Vちゃんにもそんなん言われてたよなあ。笑
「トモエさんはこの世にいない人だと思ってました」とか。
CGかよ!
いるよ! 島根で生きてるよ!笑
わたしはこーこーにいーるーよー♪
(私の脳内では青山テ●マじゃなくて鳥●みゆきが歌っている)

多分こう、ライブとかで遭遇する事がないから
「現実にいない人」って感じなんですかねー。
ラピニュもまんまと行かなかったしね! ウフフ!
そういえば5月に味の素ライブ(私はこう呼ぶことにした)が
あるらしいですね。
どうしよっかなあ…
ていうか去年の11月に、
「5月のムック武道館来なYO☆」って誘われたんだよな…笑
それには行くつもりなので、となると、
2週連続で東京に通うことに……キッツ!!
それ以前にチケットが取れるのかっつう、ね。
私ルシエルとか入ってないから。笑
びっくりですよねー!!
こんなブログ立ち上げといて、FCに一度も入ったことがない!!!
あ、ハイディストには1年だけなったことあるよ。笑
でもあれはみえちゃんをハイドライブに連れて行きたいだけだったので、
(結局つれて行けなかったけど)
純粋に己の気持ちのみでラルク関連FCに入った事はないんだよなあ。


いやー…すごいね。
なにがなんだ。
こういうファンもいますよ、ということで。どうかひとつ。
ベストアルバムも、3万円くらいのDVD-BOX(だっけ?)も
買える気がまったくしませんよ。

今年は去年より稼げる大人になりたいなあ…。

ということで、超現実的な話で終わりたいと思います。
夢がない!


ではまた。





何かありましたらドゾ。何もなくてもドゾ。




↓ボタンが表示されない方はこちらからどうぞ
【web拍手を送る】

| イラスト | 01:08 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 01:08 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする