CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
NINJA TOOLS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 合同本表紙イラスト | main | HB101124(今更) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
参加企画いろいろ報告
企画絵
(クリックで拡大)

はい、明けましておめでとうございます。トモエです。

ここをご覧の方の何%かは、ラピニュに行かれてますよね? 多分。
私はまんまと祖父の家で、紅白から久々のラルクを見守っておりました。

自分のツイッターTLを見てると、
「(良かったけど)ラルクはまだまだこんなものじゃない!」
という言葉をちらほら見かけたので、
まさに
「ラニバーサリー20thスタート」
という感じのライブだったのでしょうか。
“これからどんどん勢いをつける”という感じの。
いやあ、今年の活動が早くも楽しみですね。
 
 
もう私は新年早々
「全国ツアーをやってくれるのか!?」
「てゆうか島根に来てくれるのか!?」
という心配でいっぱいです。
島根とまで言わずとも、せめて…近くでやって下さい…。

という訳で↑の記事TOP絵は、ラピニュ会場前で行われていた
【歴代アー写イラストプレゼント企画】さんに
寄稿させて頂いたイラストです。
こんなん描いてました。
「あっ、見た!」て方はいらっしゃるのでしょうか?
先ほども書きましたように私は会場には行ってませんので、
どういう感じだったのかまったく分かりません。

メッセージ募集をされてたので、
このブログで呼びかけ宣伝するつもりだったのですが、
年末はまんまと更新するタイミングを逃しましたので、
急遽、仕事用ツイッタで呼びかけ宣伝させて頂きました(^-^;
当日ライブ会場に行くファンならこの表記で分かるかな!程度で。
どうも仕事用ツイッタで
「ラルク好きでええええす!」みたいな感じを出すのが
はばかられる…
というか、そんなに熱狂的ファンでもないからなあ。笑
まったり、生暖かく見守りたいファンでございます。
ライブに行けば興奮するし踊るし泣くし大変な有様だけど。笑
普段はこう、ゆる〜い感じなので。

あ、そうだそうだ、携帯閲覧の方は画像クリック拡大できないと思うので、
一応、携帯用画像も作ってみました。

【携帯用画像】

このアドレス開いて、携帯の画面を横にすれば見られると思いますよ!
多分。

うちのブログはわりと携帯(のみ)閲覧者さんが多いようで、
先日の某ドラマ4コマ(笑)も、記事上に載せたら
けっこう感謝されたのでびっくりしました。笑
ありがとうございます。

てゆーかあのドラマ好きな方がいらっしゃるとは思わんかった!
なーんだ、ここのブログでももっとアピールしとけば良かったなあ。
アピールしたから何だって感じですが…。
ツイッタではアピールしまくりだったんですけどね。笑
あそこまでドラマ厨になったのは久しぶり、っていうか
描きたくなるほどになったのは初めてだと思います。
ちょっと今描くのをお休みしてますが、時間を見つけたら描いていきたい。
あー、DVD-BOXが欲しい。


っは! 話が逸れました。


しかしこのイラストねー、ご本人さんに贈られてる訳ですよね。
参加しといて何ですけど、すごいですね。笑

私は「自分の絵をご本人様に見ていただきたーーい!!」っていう欲求が
著しく低い(っていうかほぼ 無 い )ので、
主催者さんにお声がけ頂かなかったら、絶対描かなかったです。
ありがとうございました。

あ、「見て頂きたい」という気持ちはないんですけど、
「贈りますから描いて下さい」というのは、別に嫌じゃありません。
というのはですね、私ごときの絵を見たくらいで本人様及び関係者様が
どうこう思わんだろう、と思ってるので。

もう、ね、他の参加者様の愛が伝わればいいなあ、と。
皆様の意気込みを引き立てるために存在したい、という気持ちです。

私は言ってしまえば、合コンの人数足りないから穴埋めで来てよ!
くらいでいいんですよ。
そういう態度がむかつくって人もいるんだろうなあ、と薄々思いますが、
まあ、のらりくらりとやらせて頂きます。
自分のファンとしての態度を
ネット上で「むかつく!」って言われたり思われたりしても、
ああーそりゃもうしわけないです、としか言えないですしねえ。
そういう方は大概がだまっていなくなる気がしますし。


というような私のブログを見て下さってる方々、
こんなんなのに、いつもありがとうございます。
今日初めて見た方は、こんなんです、すいません。笑


そういえば、今日年賀状が届いた方はいらっしゃるのでしょうか?
第1次募集でご応募下さった方は、早めに投函したので
今日には届くはずですが……まあ、3が日中には届くと思います。
第2次募集でご応募下さった方の分は12月30日に投函したので、
ちょっと遅れて届くかなーと思います。まあ、よく分かりません。


私の方にも、何名かの方から年賀状が届きました。
ありがとうございます!
けんちゃん率高えwwwと思ってびっくりしました。
相変わらず自分がけんちゃんファンなのかどうなのか分かりませんが、
まあ、ラルクは全員好きなのでね。なんだっていいのよ。気持ちが大事よ。


あっ、「気持ちが大事」で思い出しましたが、
はいどさんの2011年生誕企画に参加させて頂く事になりました!

Secret Celebraion

なんで「気持ちが大事」で思い出したんだろう。笑
いや、もともと今日はリンクを貼るつもりで来たんですけどもね…。

私はもうイラストを描いて提出してしまったので、
あとは当日までワクワクしながら待つだけです。ヒーハー!

あ、もしかしたらflash担当になるかも知れない…のかな?
まだちょっとよく分かりませんが。
裏方もやるかも知れませんので、まあとにかくよろしくお願い致します。

わたしハイヲタというには余りにもはばかられるレベルの
はいどさん好きなので、
こういった企画に参加する資格があるのかまったくわかりませんが、
せっかくなので応募してみました! ちろたん主催だし!
今月末が早くも楽しみですなあ。


ということでこれを機に、昨年夏頃に出しました
「イイニワ。」の休止宣言を解除しようと思います。

が!

以前のような毎日更新は、やはり出来ないと思いますので、
「不定期更新ブログ/イイニワ。」として
存在させて頂こうと思います。よろしくお願い致します。


あ、そういえばゆきーろさんとけんちゃんのお誕生祝い絵、
けっきょく去年内に描けなかっ…た…

( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、


どうもすみません。


よーし、今年はがんばるぞ☆


ということで、そんな私でした。
どうですか!


それではまた。(私、すき焼き作らないといけないんだよね!)




拍手ボタン、何かありましたらぽちっとどうぞ。
何もなくてもどうぞ。




↓ボタンが表示されない方はこちらからどうぞ
【web拍手を送る】

| イラスト | 19:41 | comments(5) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:41 | - | - | pookmark |
コメント
トモエさーん!あけましておめでとうございます。お久しぶりです!(コメントをするのが)

ト、トモエさんの年賀状が届きました!
見た瞬間叫んじゃって、ガン見しちゃいまして、とりあえず100均からちっちゃい額を買ってこようと思いましたσ(・ω・*)←

あとトモエさんのあるコメントがとても嬉しかったです(*・ω・)//

HYDEroom(FC)から来た、HYDEさんからのあけおめーるよりトモエさんの年賀状のが嬉しかったのは秘密です(笑)


私の年賀状は遅れて届くかもです;;す、すみません…
頑張ったのですが、やっぱりトモエさんの年賀状を見た後ではトモエさんに鼻で笑われてしまうような出来かと思いました…;;

あ、長々とすみません。

よいお年を!
これからもお仕事頑張ってください(*^_^*)
| 七夜 | 2011/01/01 8:37 PM |
 
お初コメント失礼します!

2日に東京から帰宅したのですが
トモエさんの年賀状が無事に届いてて
発狂いたしました(゚∀。)←しっかり!

企画絵も幕張にて見てきました!
グッズ購入後で暗いにも関わらず
「あった(冫、*)あったぁぁあ」と
勝手に舞い上がりますた(ストーカー)

(実はワテクシも参加してますが
 何度見ても鼻で笑うクオリティ)

サイト覗きにきますので←
これからも頑張ってください!
最後になりましたが

あけましておめでとうございます(遅)

駄文スミマセンでした。
 
| 憂 | 2011/01/03 3:40 AM |
年賀状いただきましたー
ホンマやば!!
一人見てニヤニヤしてました(笑
素敵なイラストありがとうございます!!!!
| aile | 2011/01/04 12:53 AM |

元旦にちゃんと届いていたのに
コメント遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
年賀状ありがとうございましたっ!!!!
イラスト素敵すぎるしトモエさん直筆だし
嬉しすぎて舞い上がっておかしくなってましたwやっぱり手書きの字ってこんなにも嬉しいもんなんですね!
そしてトモエさんって本当にいるんだなぁと感じました←
今回応募してホント良かったです(>_<)
ありがとうございましたっ!!
| 蓮華 | 2011/01/04 8:20 PM |
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します!!

年賀状ありがとうございました★
かなり発狂させていただきました(^∀^)
けkenちゃんカワユシュ…
| kkkkk★ | 2011/01/06 12:59 AM |
コメントする