CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
NINJA TOOLS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 年賀状企画/途中経過 | main | 参加企画いろいろ報告 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
合同本表紙イラスト
h_001
(クリックで拡大)

どもども。こんばんは。トモエです。

先日「参加しました」と言った合同本が即日完売してしまったようで、
お買い上げ下さった方もいらっしゃるようですが、
おそらく殆どの方が手に取っておられないのではないかと。

ということで、折角なので表紙絵だけでも
ブログにアップしようと思いました。
(主催者様の許可は頂いておりますー)

↑上の絵は、最初「全身絵で描く」という決まりを知らずに
思いっきりアップで描いてしまったイラストです(^^;
クリックで、あまり自重しないサイズになります。
(携帯の方は開けない…と思います。機種によっては開けるかも?)

ちなみにこのアップ絵は、みえちゃんが大変気に入りまして、
A4サイズで印刷してプレゼントしました。笑
自分の絵で喜んでもらえるってのは、いいですね。
 
 
で、こちらが、全身絵に描き直したやつです。

h_002
(クリックで拡大)

アルバムジャケットと小物も描きました。
AWAKEジャケはラルクにしては珍しく
メンバー写真が載ってるジャケットだったので、
ちょっと苦労した…。笑

ロザリオは何となくで描いたけど、
よくよく考えたらロザリオって、
ラルクって言うよりハイソロ(notばんぷす)ってイメージだな。笑

flowerとちょっと絵柄変えてますが、
最近、イラストチックなのはこういう路線で行こうかと思っております。
flowerの時はちゃんと絵柄もどすよ!
戻りきれないかもしれませんけど。笑


あー早くflower描きたいな。
の、前に、ゆきーろさんとけんちゃんのハピバ絵…!!!


そうそう、ひとつ前の記事で
「4コマ投稿しましたー」てご紹介しましたが、
拍手メッセージより「携帯では見れない」とご報告をいただきましたので、
携帯用に画像作ってみました。

s1

s2

(リンクで貼ったら私の携帯では表示されず!
 もう画像そのまま貼ってやった。)

しかしこれ、ドラマ見てない方にはちーとも面白くないと思うぞ…笑

まあ、トモエさんがラルク以外を描いたらこうなりますぞ、
程度に楽しんでください。


色んな絵が描きたいんですよねー。
ラルクばっかり描いてると、凝り固まっちゃう気がするので。
ムックも描いてるけどもさ。
あ、でも、Coccoも林檎ちゃんも描いて…
…何だけっこう描いてるな私。


前もどこかで書いた気がしますが、
人によって、目の形・耳の形・輪郭、
色々なものが違うのが面白いんですよね。

というか、人それぞれ顔が違うのに、
自分の絵柄なんかで顔のパターンを決めてしまうのが
おこがましいな、と思ってまして。
限りなく描き分けてみたい。

…でもこないだ、お母さんに
↑の某ドラマの男性と、ゆきひろさんが同じ顔だね、って
言われましたけど…^^


精進精進!
くそー! 一重男性はむずかしいいいいい!!!


さてさて、それでは私は引き続き描かねばならぬものがありますので、
この辺りで。


年明けるまでにどれだけのものが作れるか!
よし行こう!






拍手ボタン。何かございましたら。




↓ボタンが表示されない方はこちらからどうぞ
【web拍手を送る】

| イラスト | 23:00 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:00 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする