CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
NINJA TOOLS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 【年賀状追加企画】 | main | 合同本表紙イラスト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
年賀状企画/途中経過
どうもこんばんは。文字投稿ばっかりですみません、トモエです。

日付が変わってしまったので「昨日」になりますが、
第1次募集時にご応募いただいた方全員に、年賀状を投函してきました!

最初は「年賀状いっぱい余ったらどうしよう…」と思っていましたが、
無事に30枚分ご応募いただけて嬉しかったです。ありがとうございます。

また、第1次募集時に間に合わなかった方のために、
現在第2次募集をかけております。→【こちら】

2次募集は、オフセット年賀状ではなく
自宅のプリンタで印刷した年賀状になってしまいますが、
よろしければご応募ください(^^)
応募〆切は12月27日いっぱいまでとなっております。
 
 
2次募集も、
「2次かけといて誰も応募しなかったりしてー!」
と思っていましたが、
こちらもご応募いただけてうれしいです(;ω;`)
ありがとうございます…。


休止したらみんな離れちゃうんだろうなーと思っていましたが、
意外にも沢山の方が、ちょくちょくorたまに
チェックして下さってるんだなあと思って嬉しかったです。

「イラストが好きです」って言われるのも、
貴重なことだよなあ…としみじみ思いながら
メッセージ欄を見ていました。

お正月、みなさんに少しでも喜んで頂けたら幸いです。

あとflower楽しみにしてる方多くて、
うれしいと同時に「ごめんなさい!」てなりました 笑
続きは頭の中にあるんですよ〜あ〜〜。

もう少しお待ち下さいね。


近況としては、自分が参加した合同本も発売して、
アー写イラスト企画のイラストも完成してお送りしまして、
次はまた別企画のイラストに取りかかろうとしてる最中です。
発表は来年になるかな?

こちらもかなり豪華な企画になりそうなんで、
参加者としても閲覧者としても楽しみです。


そういうわけで、ラルクイラストはわりといっぱい描いてるのに、
ここに載せられるものがないという…笑
ていうか、誕生日祝いイラストだよ!!!


毎日毎日、一体何をやってんだろうなーと不思議に思うくらい
1日があっという間に過ぎていきます…。
そういえば「お仕事がんばってください」のメッセージもいただきました。
ありがとうございます…。

もうちょっと効率良く収入が上がれば、
趣味に使える時間も増えるんだけどねえ 笑


あ、そういえば。

「趣味」で思い出しましたが、
全然ラルクに関係ないんですけど、今秋、とあるドラマにハマってまして。

4コマ描いて投稿したら公式サイトに載ったんで、
一応ご報告しときますね。
(ツイッタに書いたからそっち見てる方はもうご存知かもしれませんが)

【とあるドラマ公式サイト】

更新履歴の「つっこみ〜」てところで見れます。

探すのめんどいって方はこちらで。

【4コマ直リンク】

※短縮URL利用してるんで、いったん確認ページに繋がります。
 更にリンクを押してね!


なんでドラマタイトル名を書かないかって、
そのタイトルで検索引っかかるのが嫌だからさ★ニコッ。
なので、コメント欄にもタイトル書かないで下さいねー
引っかかっちゃうので。


flowerとほぼ同じ描き方で描いてるので、
「トモエさんwwwまんまwww」ってなって頂ければ幸いです 笑


こんなん描いてる暇あったらflower描けや! ってね。
テヘ。


という感じで色々と浮気もしておりますが、
よろしくおねがいいたします。


ではまたー





* * *

なんかありましたら。コメントなくてもどうぞ☆




↓ボタンが表示されない方はこちらからどうぞ
【web拍手を送る】


| イベント・企画 | 02:10 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 02:10 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする