CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
NINJA TOOLS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 【参加告知】ラピニュ歴代アー写イラストプレゼント企画 | main | 年賀状企画/途中経過 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
【年賀状追加企画】
どうもこんにちは。超放置してましたすみません。
一応「休止中」宣言は解除してないので、許して下さい☆
(星をつけてもだめです)


「オフセット分が受付終わっても、プリンタ印刷でよければ、
そして希望があれば追加企画立てますよー」
と言ったまま、
ちゃんと希望があったのに一向に追加企画立ててませんでしたすみません。


という事で、トモエさんのラルクorムック年賀状企画
追加公演(?)です。


応募フォームは追記に。
 
 
前の企画記事にも書いておきましたが、再度、念のため。

ラルク→かっこいい
ムック→うける(◎∀◎)

って感じで作ってます。
どっちにしろオタク臭いけど、
ムックの方がオタク臭いです。(って、後で気づきました)

そんな年賀状、家族に見られたら恥ずかしくて生きていけません!
って方は応募しないでね☆

では、応募フォームはこちら。


【応募フォーム】

入力内容確認用の自動返信メールが届きますので、
携帯のアドレスを入力しようと思っている方は、
パソコンからのメールを受け取らない設定にしてないか
応募前に確認して下さい。
(勝手に設定されてる場合もあるので)

してあったら設定解除して下さいね☆

住所間違い等で年賀状がこちらに返ってきた場合、
再送は致しませんのでよろしくお願いします。


今日から1週間(27日いっぱいまで)応募受付する予定ですが、
早めに切り上げる事もあるかもしれません。ご応募はお早めに。


とかいって誰も応募しなかったらウケる!


まあ、そういうこともアリでしょう。
と思ってやっております。


よかったら応募してみてくださいね★
それではではです。



追伸1
「メール届いてません!」と報告下さった真祇さん、
あの後12/5にメール送信しましたが、届きましたかね…?
多分、迷惑メールフォルダに勝手に入れられてる気がします。笑
ていうか、私、報告遅ッ!


追伸2
ゆきーろさんとけんちゃんの誕生日祝いイラストを描いてない事は
ちゃんと覚えていますよ。大丈夫です。年内には描きます。多分。


追伸3
てゆーかそろそろflower描きたい。





何かございましたら拍手ボタンで。




↓ボタンが表示されない方はこちらからどうぞ
【web拍手を送る】



更新全然してないのに拍手押して下さる方ありがとうございます!



| イベント・企画 | 18:09 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:09 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする