CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
NINJA TOOLS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< ラルク合同本「C'est La Vie」に参加するよ告知 | main | 【年賀状追加企画】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
【参加告知】ラピニュ歴代アー写イラストプレゼント企画
どうもどうも。トモエです。
参加告知ばっかですみませんな。

ええと、主催のハチ様にお声がけ頂いたので、
ラピニュ歴代アー写イラストプレゼント企画に参加します。
 
 
企画ページはこちら

【L'Anniversary2011】
http://ameblo.jp/lanniversary20th/

絵師さんを探しておられる様子だったので、
じゃあうちのブログでも宣伝しようーと思ってたら、
なんともう絵師募集を一旦停止されてるんですね…。笑


行動が遅ぇ…私…。


あ、でも当日のメッセージとか募集されてるみたいなので、
寄せ書き参加したい方は企画ページチェックしてみて下さい。


ちなみに私は「LOVE FLIES」を描きそうな予定です。
(ほぼ決まってるけどまだ本決まりしてないから…笑)

会場のどこでされるのかは、
どうやら当日の午前中にならないと分からないようですが、
見かけた方は寄せ書き参加するといいんじゃないかな★


んでついでに私のイラスト見て
「ププーッ」てなったらいいんじゃないかな。(´▽`)


ちなみに私はラピニュには行きません(行けません)ので、
当日の様子が分からないのが非常に残念です。

友達に「見かけたら写メしといて!」とは頼んだけど、
「分かった!でも見つけられるかな(^-^)」て言われたからなあ 笑



基本的に生暖かくラルクを応援する私にしては
妙に活動的に企画参加したりしてますが、
2011年も生暖かいスタンスは変えない方向性で行きたいと思いますので、
どうぞ、よろしくお願い致します\(^O^)/★


何だかんだでライブ活動復活するのが嬉しいのかも知れんね 笑
島根来てくれないかな〜…。
まー火で来たんだから、もう1回くらいいいじゃない…。
(※ちなみにまー火の時はまだファンじゃなかったから観てないよ★)
私はとにかくみえちゃんにラルクのライブを見せたいのである。
島根無理だったら、もう、近隣県でいいから。
よろしくおねがいしますよラルクさん!




あ、そういえば昨日の記事に書くの忘れてたんですけど、
ラルク/ムック年賀状企画についての折り返しメールを、
昨日(21〜22時あたりで)応募者全員に送信しました。

「応募したのに何も来てないけど!」という方は、
私がうっかり送りそびれているか、(ないはずだが…)
パソコンからのメールを受信拒否しているか、
応募フォームの送信がきちんと出来ていなかったか、
何がしかの原因があると思いますので、
メールフォーム等でご一報下さい。


ではでは、本日はこの辺で。

| イベント・企画 | 12:46 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:46 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする