CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
NINJA TOOLS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 【取り急ぎ】年賀状企画について | main | ラルク合同本「C'est La Vie」に参加するよ告知 >>


| - | | - | - | pookmark |
【イイニワ。年賀状企画2011】(11/22追記有り)
こんばんみ!トモエです。
(一部の方を)お待たせしました!
年賀状が完成しましたので、企画応募用フォームを立ち上げます。
詳細は以下!
 
 
そもそも年賀状企画って何ぞや、という方もいらっしゃるかも知れないので、
まずそこからご説明しますね。

・2011年1月1日(多分。間に合わなくても三が日中には)に
 トモエさんが描いたイラスト年賀状があなたのお宅に届きます。

・無料です。切手代はトモエさんが払います。

・交換制ではありません。でもいただけたら喜びます。

・イラストは、ラルク4人1種、ムック4人1種、どちらかを選べます

・なぜかオフセット印刷のポストカードです。
(ちょっと仕事で印刷図柄に空きがあったんで)
 ツルツルだし紙硬いし無駄に豪華です。


ちなみにイラストは、ミニ絵ではありません。
「トモエさんのミニ絵が好きなのに…」って方は応募しないで下さい。
多分がっかりします。


イメージとしては


ラルク→かっこいい

ムック→うける


って感じの絵です。(本当にウケるかどうかはさておいて)

ラルクはちょっとリアル寄りかなあ?という程度の漫画風イラスト。
ムックはラルクよりもうちょっと漫画っぽいです。でも標準頭身。

あ、もちろんフルカラーです。


年賀状のイラストは、今後一切ネット上には出しません。
えーじゃあ見てみたいなーって方はお気軽にご応募下さい。

応募用フォーム


【年賀状企画(ラルク編)】


【年賀状企画(ムック編)】


まさかそんな方はいないと思いますが、両方への応募は出来ません。
ラルクもムックもどっちも好きな方は、どっちか選んで下さいね★

(11/22追記)
また、もうひとつのサイト(ネコトバ)の方でも
年賀企画を行っていますが、イイニワでご応募いただいた方は、
そちらのご応募は受け付けられません。



ちなみにオフセット印刷はラルク20枚、ムック10枚しかしてませんので、
定員に達し次第、締切らせて頂きます。

(11/22追記)
「まだ定員になってませんか!?」とよく聞かれますが、
応募フォームは、定員に達し次第、自動的に応募が出来なくなるような
設定にしてありますので、応募送信できた方は大丈夫ですよ(^^)



万が一、定員に達しても「欲しかったのに…」て方がいらしたら、
プリンタで印刷したのでもよろしければお送りしようかなと…。
でも絶対、オフセットのやつの方がいいよ!笑

ともあれご応募お待ちしております★
全部はけるといいなー!




企画に関して何かございましたら。




↓ボタンが表示されない方はこちらからどうぞ
【web拍手を送る】

| イベント・企画 | 00:00 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
コメント

こんばんは、諫早と申します!

年賀状企画、定員いっぱいになってまして大変ショックです(泣)
来るのが遅すぎました…でもまたちょこちょこ顔出しますので、更新まったり待ちますね☆

でわ!

| 諫早 | 2010/11/24 1:03 AM |
コメントする