CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
NINJA TOOLS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 思いつきなんですけどね | main | 【イイニワ。年賀状企画2011】(11/22追記有り) >>


| - | | - | - | pookmark |
【取り急ぎ】年賀状企画について
どうも、トモエです。なかなか書きに来れなくてすみません。
前の記事から既に1週間近く経とうとしてるだと…!? ばかな…

ええと、年賀状企画にコメントや拍手たくさんありがとうございます。
こんな過疎地をまだ見て下さってる方がいらっしゃるのかと感動した!
 
 
年賀状についてですが、とりあえずオフセット分は月曜日に入稿しまして、
多分今週末には刷り上がります。(駄目だったら来週始め。)

で、年賀状企画は応募フォームを作りますので、
そこからご応募いただく形になります。
いち早く応募して下さった方、すみません…
もう少し待って下さいね〜\(^O^)/

じゃあいつから募集すんだよ! って話ですが、
いま企画の準備をしてる余裕がまったくないので、
今週末か、来週か、無理だったら12月初めに…(遠い目)
できれば今週末には募集始めたいっすなあ。

「もう定員に達してたら悲しい!」というお声もありましたが、
そうそう簡単に20名も埋まらんと思ってるんですけど…どうなん?
(ムックは10枚だから手ブロで募集すれば
 すぐ埋まっちゃうかなーとか思ってるけど…どうなん)

もし万が一
「欲しかったのに定員オーバーになってた」
っていう方がいらっしゃったら、(多分いないと思うけど)
オフセットじゃなくて、我が家のプリンタで
プリントしたやつでよろしければ送りますんで…(そんなのほしいんだろか)


ということで、よろしくお願いします。

何かありましたら、拍手とかコメント等でどうぞ。



↓拍手ボタンが表示されない方はこちらからどうぞ
【web拍手を送る】


| イベント・企画 | 01:19 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 01:19 | - | - | pookmark |
コメント
おはようございます^^

わぁい!
たのしみにしてます!ヽ(・∀・)ノ
| 七夜 | 2010/11/17 7:52 AM |
コメントする