CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
NINJA TOOLS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< Inspired moviesを観た。 | main | 【取り急ぎ】年賀状企画について >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
思いつきなんですけどね
ほぼ更新が無くなってしまったこのブログだけど、
今「年賀状企画やります」って言ったら、
どのくらいの人数の方が応募して下さるんだろうか?

今はムックもほぼメインジャンルになりつつあるので
(不本意ながら☆ここではあまり描かないけど、
 pixivとか手ブロはムックだらけだもんねえ)

ラルク:20枚
ムック:10枚

限定でお送りしようかと思ってるんですけど。
いかがなもんだろか。

多すぎだろか。
 
 
あ、ちなみに交換制ではないです。
「交換したい!」という方には住所お教えしますけども。
(でもたぶん自宅住所じゃなくて事務所住所教えます…すんません)
(事務所とか言ってカッコいいな!そんな大袈裟なもんじゃないよ)


そして前に年賀状企画やった時は全部手書きだったんだけど、
さすがに死ぬので、今回は印刷です。
でも何とオフセットだよ。
いや、本業の方でオフセット葉書作るんだけども、
印刷枚数が余ったので、趣味の絵を印刷しようかなーとか思ったりして…。

ちなみに年賀状で描いたイラストはここにもpixivにも掲載しないよ!
激レア!
とか言ってなんとか枚数をはけさせようとしています。
姑息!


そんな事より合同本の原稿やれや、って話です。
あ、私、ラルク合同本に参加しますってここに書いたっけ??
もはや記憶が曖昧です。手ブロでは書いたんですけど。

参加しまーす。

詳細は、原稿入稿してから書きますね…。


参加しまーすといえば、
来年のハイド生誕祭企画にも参加させて頂く事になりました。
ちろたんが主催だよ☆
参加制だったから、名乗りを上げてみたよ!
わたし全然ハイヲタじゃない気がするので、
周りの皆さんの愛情にはやくも押され気味です。
私、参加して良かったんか? 既に不安です。
でもわたし、はいたんの顔描くのちょうすきなんだ…(こう見えても…)


そういやこんな私も、けんちゃん生誕祭企画とかやってましたなあ。
(他人事のように)
もう今は企画をやるような精力がないですわ…。
精力? で、合ってる? よくわかりません。
でもゆきひろさんもけんちゃんもお祝いイラスト、描くよ。
描くつもりだよ。
けんちゃんが誕生日を迎える時、わたし、高知にいるけど、
描くよ。
28日の夜10時頃に島根に帰ってくるから、
すげーギリギリにイラストをアップするような気がするけど、
描くよ。

そういや去年も、けんちゃんの誕生日に
椎名林檎10周年ライブ観にいってたよな私…。
なにかとライブにかぶる、けんちゃんの誕生日。


あ、年賀状企画どうしようって話だけ書くつもりだったのに、
また色々とだらだらと書いてしまった。いかんな。


という訳で、年賀状企画について賛同とか賛同とかございましたら
拍手かコメントでどうぞよろしくお願いします。



↓ボタンが表示されない方はこちらからどうぞ
【web拍手を送る】


そしてこんなに更新がないブログなのに、
拍手やコメントを下さる方、ありがとうございます。
あ、ぜんぜん不快に思ってないので、大丈夫ですよ。
むしろ、解析画面とかたまに見てはニヤニヤしています。
きもちわるいですね。



それではまた。



(おっ、ポッキープリッツの日じゃん)


 
| イベント・企画 | 00:00 | comments(3) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
コメント
拍手もしたのですが(しつこくてスイマセン;)
年賀状…
無茶苦茶欲しいです!!!!
トモエ様の絵のファンなんです!!
できればL'Arcが良いのですが(>_<;)
お願いしますm(__)m
| kkkkk★ | 2010/11/12 4:33 AM |
こんばんは!

パソコンで記事を見ていて固まってしまいました


ほ、本当ですか!?

トモエさんのラルクの年賀状、めちゃくちゃ欲しいです!


…でも、これでもし既に20名決まってたら泣けそうですな…(T∀T)


一応、メールさせていただきます!

では、夜分遅くに失礼しましたっ><
| 七夜 | 2010/11/13 1:49 AM |
めちゃ欲しいです(≧∇≦)
ラルクが!!
トモエサンの絵はうますぎですから是非送って欲しいです!!

Flower更新首を長くして楽しみに待ってます(*^o^*)
| aile | 2010/11/14 6:04 PM |
コメントする