CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
NINJA TOOLS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 無期限更新休止中の戯言 | main | Inspired moviesを観た。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
HB101003+近況報告
おめっとさーん
(クリックで拡大)

どうもお久しぶりです。
すっかり忘れ去られた頃であろう私です。

flower描き上がるまでここに来ない、と言ってましたが、
ラルクメンバーの誕生日という訳で、flowerは全然描けてないけど
やって来ました。ラルクブログだからね、ここ。一応ね。

って言っても手書きブログで描いた絵を
フォトショで文字打ちしただけなんですけど。
最近、イラストは専ら手ブロでばっかり描いています。
忍びねえな…(使い方あってんのか?)
 
 
さて、
「毎日・更新・やめるぜ!(グループ魂調)」と言って
早75日経過してる訳ですが、
(自分で数えたんじゃないのよ。管理ページのトップに数字が出てくるの。)
いやあ、まあ、色々変化はありましたね、こう振り返ってみると。

お陰さまで、仕事も収入も順調に増えております。
ブログ毎日更新やめるって言ってた当時、
一番気がかりだったのがソレ(仕事に支障が出来る)だったので、
ひとまずその部分が改善されてホッとしております。
かといって上手く回せているかというと全然そうでもないわけで、
まあ、それは、今後どうにかしていくという事で。

順調に減少していっているのは相変わらず体重でございます。
「食べても減るなんて羨ましい」とのコメントもいただきましたが、
あの、やっぱり、ちゃんと食べてるのに体重が減っていくのは
ただの恐怖でしかないです。
そもそも体重計に乗る事自体、月に1回しかやらないのですが
その度に順調に減ってると「うわあ…」てなります。
最近はみえちゃんと
「30kg台に突入したら病院に行こう」
という誓いを立てているので、だいぶん恐怖は和らぎましたが。

しかし怖い怖いと言っていますが、
「食べても減る」恐怖と、
「食べてないのに増える」恐怖、どちらがより恐ろしいかって言ったら
それは天秤にかけても答えが出ないものかも知れませんね。
自分の主観のみで生きてはダメだなあ、と思うこの頃です。
まあそれすら主観なんですけど。


そうそう、あんだけ
「やらねえ!やるとしても、ブームが去るまでやらねえ!」
と言っていたツイッターも、しれっと始めてみました。
【@pali_co】

仕事用に取ったつもりのアカウントなので基本的にオタクっぽい話はしないつもりですが、
ごくごくたまーに「ラルク」とか「ムック」とか言い出してます。
でも「うっひょおおお○○かんわいいいいい!!!」みたいな
叫びツイートはしてないです。
ていうか、最近そんなにテンションが上がるような事もないんだけど。笑

そして最近つぶやき削減中なんだけど。笑
まあ、気になる方は覗いてやって下さい。特に何も出て来ません。



コメントや拍手は、毎日じゃなくてもたまにチェックしてます。
更新止まってるのに拍手下さる方、本当にありがとうございます!
なかなか恩返しが出来なくて申し訳ない。

さてそれでは、本日はこの辺りで。
次はflower更新…できたらいいけど、
多分、ゆきひろさんの誕生日お祝いになりそうだなあ。笑





拍手ボタン(PC更新の時だけ)常設中。




↓ボタンが表示されない方はこちらからどうぞ
【web拍手を送る】


| イラスト | 14:05 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:05 | - | - | pookmark |
コメント
お久しぶりです!

またここでトモエさんの記事が読めて嬉しいです…(*´∀`*)

てっちゃんイラストは待ち受けにします!

トモエさん大好きですー(*^_^*)
| 七夜 | 2010/10/17 3:50 PM |
コメントする