CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
NINJA TOOLS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< またCoccoの話ばっかりしてるよ | main | 無期限更新休止中の戯言 >>


| - | | - | - | pookmark |
イイニワ。は無期限休止いたします。
休止


突然ですが


無期限更新休止いたします。



flowerは全部描きたいので、
flowerを描く時だけ、戻ってきたいと思います。
いつになるかは約束しません。


リンクの継続、解除はお任せしますが、
まあ、剥がすのをお勧めします、よ。


この記事のPING送信して、
ちょっと落ち着いたら、ラブログも最強リンクも
登録を解除しようと思います。



絵はあちこちで描き続けると思いますので、
見かけたらよろしくお願いします。



長い間、本当にありがとうございました。

閉鎖ではありませんので、またお会いできる日まで。




トモエ


| イラスト | 01:57 | comments(7) | - | pookmark |
| - | 01:57 | - | - | pookmark |
コメント
毎日、ここに来るのが楽しみだったのですごく悲しいです(/_;)

flower更新、待ってます…
| 七夜 | 2010/07/04 9:13 AM |
毎日ここに来るのが日課でしたが。
また会える事を楽しみに待ってます。
| kkkkk★ | 2010/07/05 12:14 AM |
ひそかに見させていただいてました!
トモエさんのブログ、大好きでした…
とても寂しいです…。
またどこかでお会いできたら嬉しいです。
| 詩織 | 2010/07/05 6:40 PM |
毎日ひそかに覗かせてもらってました;;
トモエさんの記事は毎回考えさせられるものがあって,読むのが楽しみでした
イラストも大好きでした
すごく寂しいですけど,何処かで会えたらまた毎日覗きいきます
| れむ | 2010/07/05 10:22 PM |
flowerの更新、待ってますね。

皆さんと同じに、正直寂しいです。
今まで読ませていただいてありがとうございました。

いつもいつもは無理なのは分かってるけど、やっぱり、言わせてくださいね。
「お元気でね。」
| にょこ | 2010/07/07 10:40 AM |
毎日観覧させて頂いていました
トモエさんの絵もflowerも日記も
大好きです。
次会える時まで待ってます。
| 蝶子 | 2010/07/15 12:19 AM |
初めてコメントさせていただきます。
私はflowerの大ファンです。
トモエさんの絵も、記事も本当に大好きです!

flowerの更新待ってます。
| 葉 | 2010/07/16 9:38 PM |
コメントする