CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
NINJA TOOLS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< ラルクに関係ないけどまじごめんね | main | 芸能同人上がりの漫画家みてえだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
挫折を絵で表現してみた
h

模写しようかと思ったけど途中でめんどくなってやめた!
\(^O^)/ハジャーン


今日はみえちゃんから唐突にメールが来て(いつもの事だが)
家にやって来たかと思ったら、

「こないだのMステを知らん内に録画予約してたみたいで、
VAMPSみた!! 金髪ハイドすっげえかっこよかった!!!
というわけでラルクのDVDを見させてください!!!」

って言って、DVD3枚くらい見て帰っていった。笑

(途中RIPも見てたけど)


だいぶん省略したけど、まあ、おおむねこういう感じでした。

 

しかしみえちゃんはVAMPSハイドに萌えたことが
今まで一度も無かったんだが、あの金髪ハイドは琴線に触れたんだな…。
よかったよかった。(←?)

きょうのわたしはひたすらけんちゃんにツッコミを入れてました。
「今の頭の動き面白い!!!」とか。

あとは「あっ今のてつカッコイイ! てつカッコイイ!」
「いや〜てつって本当にいけめんですよね」
とか言ってた。
どうかしたのか…私。(普段あまりてつさんを褒めません)


あとSHINEのPV見て

「これってあれですよね、VAMPSみたいなユニットですよね?」

「この2人のユニットの曲なんですよね?」

「ドラムとギターの方の顔がわからないんですけど、
あの方たちはバックバンドの方ですか?」

「やっぱりギターの方の顔がわかりません!
鼻が高い事くらいしかわかりません!」

「あっ、ドラムの方の顔はやっとわかりました! アレッ、でも
やっぱりギターの方の顔は最後まで分からなかったんですけども…!」

とか言ってた。




もちろん冗談です。
けんちゃんとゆきひろさんですよね。 知 っ て る よ !





拍手に反応してみたいと思います。


あ、5話お疲れ様のお言葉ありがとうございます!
初めて「お疲れ様」って言われたよね!!!笑
いつまで休憩するか分かりませんが、
適当な絵を描くくらいならflower描いた方がいいな、って思いました。


あ、でも文章オンリーでもOKって言って下さった方がいらした!
ありがたい!
だがやはり今までの習慣というのはおそろしいもので、
文章ブログが2件続くのは自分の中で恐怖を感じたので、
今日は絵を描いてみました。
ま、挫折しましたけどね!!!


サマソニはやっぱり「今年はカオス」なんだなー…
東京在住のムッカーさんて死ぬほどいっぱいいると思うので、
「えっ何で大阪の方にしか出ないの?」っていう方が
大変いらっしゃると思うんですが。

ていうかジャックインザ夏に出るからサマソニは大阪のみなのかなー、
って思ったり。

あとムックのライブに行くファンと
サマソニに行くファンがあまりかぶらないように思うんですが
それは私の偏見であろうか…。
ムックだけ見に行くにはサマソニのチケットは高すぎると思うぞ。

今年はあまりにも知らない洋楽アーティストばかりだったので、
早くも来年の出演アーティストに期待が高まるのを抑えられない私です。
何故かフランツフェルディナンドがとても観たい。
でも去年来日公演したからあと2年くらいは来ないんだろうか…

そんなことより洋楽のアルバムがいっぱいほしい。
もう持ってるアーティストと持ってないアーティストと両方。
そういえば未だにGorillazのアルバムを買ってない事を
昨日とうとつに思い出しました。
あと久しぶりにエミネムが聴きたい。
相変わらずレディー・ガガたんのアルバムが欲しい。

物欲がおさまらなすぎていっそ尼さんになりたい。
うそをつきました。


あっ話がそれすぎた!!!


えっとあと、
「サマソニ出演(ムックは)程よくアウェイだろうけど…」
というコメントを頂いて
正直、「うーん、確かに☆」って思いました。
的確すぎて笑った。


しかしやっぱりサマソニって、(行った友人によると)
新しい音楽の趣味開拓の地でもあるようで、
「ムック? 知らない」って人でも
いくらかの方の琴線に触れるんじゃないかなー、と
私も期待しております。


いや何しろ私、ビジュアル系って今までそれはもう

ものっっっすごい苦手

だったのに、ムック好きになったからね。


同じような人種の方がいてくださるといいなー、と思っております。
まあ、私はサマソニ行きません(行けません)けどね。


でもライブで聴いて「おっいいじゃん!」と思っても
V系特設コーナーとかには引いてしまうんじゃないだろうか(笑)
そういう方は、特設コーナーに近づいてはいけない!
ふつうのCD棚にGOだ!
CDが全部特設コーナーに持って行かれてる場合は、
…うーん、知らないよそんなこと!


何の話してるのか分からなくなってきたよ。

おわります。



そういえば昨日は拍手ボタン置いてませんでしたね。
漫画じゃないから置いとかなくてもいいかなーと思うんですが、
いかがでしょうか?

でも一応置いときますね。
つっこみなどございましたら、どうぞー。




↓ボタンが表示されない方はこちらからどうぞ
【web拍手を送る】



| イラスト | 22:50 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:50 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする