CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
NINJA TOOLS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 漫画【flower】第5話/32頁目 | main | ラルクに関係ないけどまじごめんね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
でひゃーん
らくがき

flowerの更新休もう! と思った途端に
何を描いていいか分からなくなりました。笑

ていうかちょっと他のことで忙しくなってきたぞ!
がんばれ私!

まあでも今日カラオケ行ったけどね。(どーん)


追記は拍手とかメルフォコメント反応でございます。


 

順番に。


DJ矢口のイベントに誘って頂いたぞ!(まだ決まってないけど)
わーいうれしいな\(^O^)/
しかしこのブログ読んで下さる方の中で、
たまに「お会いしましょう」というようなことを
言って下さる方がいらっしゃるのですが、(ありがとうございます)

こんなあやしい人間と「会いたい」と思って下さる心理がうかがいたい!笑
一体何をもって会いたいと思ってくれるんだろう??

いや私じぶんのことを「超とっつきにくい人」て思われてるんだろうなーと
思ってるので、たまにお誘いいただくと「えっまじでー!ひゃっほう!」って
ちょっと嬉しくなります。
行きたいなー! いつか!

ていうかDJ矢口のイベントは2月くらいから誘われてんだけど、
私の金銭的な問題でことわっているんだぜ…(・ω・`)しょぼーん

なのに仙台行くけどね。いや井上雄彦は本当に最後の最後だからさ…
かなりぎりぎりです。


さて話は変わりますが、事変ライブかなり楽しんできましたよ!!!
感想書きたいけど今書く時間ねーや! また気が向いたら書きます。

ラルクも林檎ちゃんも好きな人って結構おおいんですかね?
まあ、世代的にはかぶるよね。


さて最後にまたチバ話ですが、
クォーター・パウンダーのCMの話は「知ってた!」て方と
「えー知らなかった!」って方といらっしゃるみたいですね\(^O^)/

チバさんは「クォーターパウンダー!」のかけ声もちゃんと収録したんだ…。
使われなかったそうですが(笑) なんでやねん!
チバさんの声がテレビから流れてきたら間違いなく振り返るのになあ。

Q;indivi+参加情報おしえて下さった方、ありがとうございます!
きっとこのブログを読んでいる方の中にも
知ってる方と知らない方といらっしゃると思うので、
情報を横流ししちゃいますね!
(ラルク情報ではないのに)

チバさんがQ;indivi+のアルバムに参加するそうです。
詳しくはこちら↓
http://www.q-indivi.com/


っていうか私がおどろいたのはだな、私がだいすきな
RIP SLYMEのSUさんも参加してるって事だよ…!!!!!
まじか! 超買いたい!

あと私、イエモントリビュートの時に
「椿屋四重奏のボーカルの人はいい声だ。好きだ」
みたいなことを書いた気がするんですが、
そのボーカルさん(中田さん)も参加するんだってえええええ!
何この私ホイホイ。

さらに言えばヒダカさん(BEAT CRUSADERS)も
私ホイホイなんだけどさ\(^O^)/
あんまりブログでさわがなかったけど、実はけっこう前、
前職場のバイトの子に、ビークルのアルバムを何枚か
焼いてもらったんだよね…。
ヒダカさんの声も格好よくて好きなのである。

モンパチはそんなに聴いてないけど
ベタに「小さな恋のうた」とか好きだぜ\(^O^)/
ベタで悪いか! こんちくしょう\(^O^)/

「blanc.」と「TAKA-Bee」てのが分かりませんが…。
意外に知ってる方だったらびびるな。笑

ていうか参加アーティスト、
7分の5知ってる(しかも好き)ってだけで
もう充分買う価値あるよ。

情報ありがとうございました!!!!


6月23日までにアルバム1枚買える余裕ができればいいなーっと!!


どんだけ貧乏やねん、という話ですね。

そんなんなのにカラオケ行くなや、っていう、ね。

だってみえちゃんが
「あたしが誘ったからあたしが(お金)出す!!」
って言うからさ…。
今日、100円しか払ってない。(学生かよ)


それもこれも今月末に自動車税を払わなければいけないからなんだ…。
バカ! 何で直前にお知らせすんだよ!
普通車は1ヶ月前くらいにお知らせするくせに!
軽自動車差別! デモっちゃうぞ!


ていうか稼がない私が悪いよね。


こんなわたしですが、仕事はしています。ニートではありません。

ニートだったら仙台旅行なんて行かんわ。



と、いうわけで私は今から仕事関係の用事で郵便局にいってきます。


バイバーイ!!!!(やけくそ)





あ、Qさんはそちらのブログでコメントしちゃったから
返信した気になってたごめん!!

ふたりともチバみたいな男に生まれ変わったら、
同族嫌悪か、同じ女を取り合うか、何だかんだで飲み仲間になるか
どれかになりそうですね。笑

来来世は私が金髪美少女のイルカの調教師になれば会えるね!!!笑






じゃ、バイバーイ!(2回目)



| イラスト | 23:37 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:37 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする