CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
NINJA TOOLS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
2/17シアキス福岡レポ!!(後編)
本当はひとつの記事にまとめて書いていたのですが、
さっき友人Mちゃんから「携帯からだと全部見られないよー」と
言われたので、急きょ前後編にしました!!
つーか長く書きすぎなんだよ! 私!!

ということでシアキス福岡ライブレポ、後編です!
いきなり後編に来てしまった方は、【こちらの前編】からどうぞ☆

続きを読む >>
| ライブレポ | 15:56 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
2/17シアキス福岡レポ!!(前編)
そんな訳で(?)、行ってきました最終公演!!!!!
旧ブログからご覧の方はご存知と思いますが、
もう本ッッ当に今回のライブはチケット取りに苦労しまして、
(何しろFCに入ってませんからな!)
正直、1/9の大阪に参加出来ただけで奇跡だったんですが、

まさか最終公演のチケットが回ってくるとは。

るりちゃん本当にありがとう!!
ちろたん、私もちろたんと行きたかったおおおい!!(私信)

そんなわけで前の【大阪シアキスレポ】同様、
「これは本当にライブレポなのか?」
と言いたくなるほど主観にまみれていますが、
そんなんでもよろしければ、どうぞご覧下さい!!

(このライブレポを書くにあたって、
 前回参加の大阪シアキスレポを
 旧ブログからこっちにサルベージしてきました)

最終公演だから、もうネタバレ処置(改行)とか
しなくていいよね…?(ドキドキ)

では行きます!


…あ、セトリ(曲順)など全然覚えてないから、
期待しない方がいいよ(^^)

続きを読む >>
| ライブレポ | 15:06 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
【ネタバレ】1/9シアキス大阪レポ!!(後編)
* * * * * * * * * * * * * * * * * *

※この記事は、旧ブログからサルベージしてきた記事です。
 実際は2008年1月17日に書かれたものです。
 画像を全部そのまま載せると携帯で表示されなくなるため、
 一部“文字リンク”になっております。ご了承ください。

* * * * * * * * * * * * * * * * * *


前編書いてから3日以上経ってんですけど!!!
お待たせしましたごめんなさい。

という訳で引き続き、自分の感受性と記憶のみを頼りにした
1月9日「THEATER OF KISS」大阪公演レポ、後編をお送りします!!!!

いきなり後編に来ちゃった! という方は
まず前編をごらん下さい★
【1/9シアキス大阪レポ!!(前編)】へ

今回もネタバレNGな方のために改行処理してありまーす。


(※人様のライブレポ見てたら間違いがありすぎだったので、
 赤ペン先生で直します★
 午前3時に! 携帯から見たら全部黒字だと思うけど……ギャッフン)




続きを読む >>
| ライブレポ | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【ネタバレ】1/9シアキス大阪レポ!!(前編)
* * * * * * * * * * * * * * * * * *

※この記事は、旧ブログからサルベージしてきた記事です。
 実際は2008年1月12日に書かれたものです。
 画像を全部そのまま載せると携帯で表示されなくなるため、
 一部“文字リンク”になっております。ご了承ください。

* * * * * * * * * * * * * * * * * *


という訳でやっとこさレポを書き始めることが出来ました、
1月9日「THEATER OF KISS」!!!

しかしレポとか言ってトモエさん、
ライブ観ながらセットリストをメモ書きなんていう
高度な技は出来ませんので、
“曲順はあいまい・そもそも何の曲やったかもうろ覚え”という、
「ホントにレポートか?」といったシロモノでございます。

とにかく自分の感受性と記憶を頼りに書いてますので、
もっとちゃんときっちりしたレポが読みたい!! って方は、
回れ右した方がいいと思うよ!!!

一応レポイラストとかもありますが、
こちらもうろ覚えですので、もうまったくアテにならない有様です。
そんなんでもよければ、どうぞ!

あ、当たり前のように思っくそネタバレしてるので、
読みたくない方はご注意くださいね!
(ネタバレ読むのが嫌な方のために、一応改行処理してあります)

続きを読む >>
| ライブレポ | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |