CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
NINJA TOOLS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
IRON MAIKEN レビュー(?)後編。
ふたーご
2008.2.12

何か意味不明な構図でスンマセー。
どうしても双子が描きたかったんだ…。

「なんか楽しそうやな〜。何話してんの?」
「あら、ご当主様には勿論秘密ですわ。」
「乙女の会話を立ち聞きなんて、悪趣味ですわよ。」
「うふふ」
「うふふ」
「…………。あ、そう。」

っていう関係性が好みです。個人的には。
喋りはもうちょっと子供っぽくてもいいかな。

つーことで、アイアンメイケン感想文・後編いきまーす!
アムロいきまーす!(?)
ちなみに【前編はこちら】

続きを読む >>
| L関係感想 | 02:34 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
IRON MAIKEN レビュー(?)前編。
ねころぶなああ
2008.2.9

↑単行本の中にこういった写真はございません(笑)
いや、こういう服装とこういう構図は別個であるけどさ……。
私のツボを総合して描いてみた。

といった訳で、別に書かんでいいかも知れませんが
いつも本を読んだ時は感想文を書きますので、
「IRON MAIKEN」感想文行きたいと思います!

で、この本は回毎にゲストが変わってて
その様がまるでCDのトラックのようなので、
「レビュー」のように書かせて頂きたいと思います。
本をレビューとか初の試み!
そこに意味はあるのか!? 多分ない!

折角なのでメタルを聴きながら書きたい所ですが、
残念ながらヘビメタのCDなんぞ1枚も持っていませんので、
NIRVANAで勘弁して下さい(^∀^;
つー事でBGMは「NEVERMIND」でお送りいたします(笑)

続きを読む >>
| L関係感想 | 02:01 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |