CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
NINJA TOOLS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
【参加告知】絵師によるHYDE48企画
K

どうもお久しぶりです私です。もう7月ですか。
すみません…。

という訳でまたしても企画参加告知です。
アンド、宣伝です。
わたくしのブログの閲覧者はだいぶん減っていると思いますので、
果たして宣伝になるのか分かりませんが。

【絵師によるHYDE48】(主催:はくさん)
に参加します。
7月20日まで絵師さんを募集しているそうです。(あと1週間!)
ラルク絵師さんは是非!!

↑詳しくはリンク先に書いてありますので、
そちらをご覧下さいませ。
 
続きを読む >>
| イベント・企画 | 18:32 | comments(0) | - | pookmark |
【線画交換企画】+現状報告
ぬりえ
(クリックで拡大)

どうもお久しぶりです。
最近は1ヶ月に1回更新ペースでんな。

ということで、はいどさん線画交換企画に参加させて頂きました!

といっても企画ページなどはないので、
「身内同士で線画を交換してきゃっきゃって言いながら塗った」
みたいな感じですが…(^v^)

参加者は、

ちろたん、RuRiちゃん、はくさん、香さん、わたし

の5人でし……た……よね…?(;;^v^;;)
何しろわたし全貌を把握してないのでよくわからんのだ…。
まちがってたらごめんなさい。

あみだくじで、私はるりちゃんの線画を塗る事になったのでした。
↑それが上の絵!
 
続きを読む >>
| イベント・企画 | 18:17 | comments(0) | - | pookmark |
Secret Celebraion公開!
Secret Celebraion

ハイバ企画、完全公開しましたよ!

携帯用ページ作って、携帯からも見られる設定にしてもらったので
(ちろたんありがとう!)
上のバナークリックすると、
PCで見てる方はPC用サイト、
携帯で見てる方は携帯用サイトに飛ぶはずです。
(えーゆーでは確認済…)

バナーから飛べないよ!って方は、以下のアドレスをクリックして下さいね。

http://hydebd2011.xxxxxxxx.jp/

上のアドレスじゃ行けないよ!って方はこちら。

http://hydebd2011.xxxxxxxx.jp/m/index.html

そういやこういう(自動で携帯ページに飛ぶ)設定のとき、
スマホで見たらどっちに飛ぶんだろう?
PC用のサイトに飛ぶのかな。
もし使ってる方いたら教えて下さい(・v・)
 
続きを読む >>
| イベント・企画 | 13:08 | comments(0) | - | pookmark |
参加中の企画話
Secret Celebraion

なかなか自分の画像付で記事を書けなくてすみません。

前にも書いたけど、ハイバ企画参加してるよ!
(上のバナークリックで企画ページに行けるよ!)
そして、裏方でいろいろやってます。

そういやこの企画ページ、携帯対応してないのか…。
うちの閲覧者さん携帯から見てる方多いから、
時間があったら簡単に携帯対応ページ作らせてもらおうかな…
ちろたんに聞いてみよう!
 
続きを読む >>
| イベント・企画 | 02:12 | comments(0) | - | pookmark |
年賀状企画/途中経過
どうもこんばんは。文字投稿ばっかりですみません、トモエです。

日付が変わってしまったので「昨日」になりますが、
第1次募集時にご応募いただいた方全員に、年賀状を投函してきました!

最初は「年賀状いっぱい余ったらどうしよう…」と思っていましたが、
無事に30枚分ご応募いただけて嬉しかったです。ありがとうございます。

また、第1次募集時に間に合わなかった方のために、
現在第2次募集をかけております。→【こちら】

2次募集は、オフセット年賀状ではなく
自宅のプリンタで印刷した年賀状になってしまいますが、
よろしければご応募ください(^^)
応募〆切は12月27日いっぱいまでとなっております。
 
続きを読む >>
| イベント・企画 | 02:10 | comments(0) | - | pookmark |
【年賀状追加企画】
どうもこんにちは。超放置してましたすみません。
一応「休止中」宣言は解除してないので、許して下さい☆
(星をつけてもだめです)


「オフセット分が受付終わっても、プリンタ印刷でよければ、
そして希望があれば追加企画立てますよー」
と言ったまま、
ちゃんと希望があったのに一向に追加企画立ててませんでしたすみません。


という事で、トモエさんのラルクorムック年賀状企画
追加公演(?)です。


応募フォームは追記に。
 
続きを読む >>
| イベント・企画 | 18:09 | comments(0) | - | pookmark |
【参加告知】ラピニュ歴代アー写イラストプレゼント企画
どうもどうも。トモエです。
参加告知ばっかですみませんな。

ええと、主催のハチ様にお声がけ頂いたので、
ラピニュ歴代アー写イラストプレゼント企画に参加します。
 
続きを読む >>
| イベント・企画 | 12:46 | comments(0) | - | pookmark |
ラルク合同本「C'est La Vie」に参加するよ告知
どうもお久しぶりです。トモエです。

先日の年賀状企画には、たくさんのご応募ありがとうございました。
正直「定員うまらねえんじゃねえの」と思っていましたが、
ラルクもムックも、余る事なく送り出せそうで良かったです。

というか、
「プリンタ印刷でいいから欲しいです」
という方がいらっしゃるので、
もしかしたら、第2次募集するかもしれません…
いま自分の状況が全然落ち着いてないので、もう少し待って下さい。
もう12月だけど!!

さて本日は、合同本参加するよ告知です。
 
続きを読む >>
| イベント・企画 | 23:51 | comments(1) | - | pookmark |
【イイニワ。年賀状企画2011】(11/22追記有り)
こんばんみ!トモエです。
(一部の方を)お待たせしました!
年賀状が完成しましたので、企画応募用フォームを立ち上げます。
詳細は以下!
 
続きを読む >>
| イベント・企画 | 00:00 | comments(1) | - | pookmark |
【取り急ぎ】年賀状企画について
どうも、トモエです。なかなか書きに来れなくてすみません。
前の記事から既に1週間近く経とうとしてるだと…!? ばかな…

ええと、年賀状企画にコメントや拍手たくさんありがとうございます。
こんな過疎地をまだ見て下さってる方がいらっしゃるのかと感動した!
 
続きを読む >>
| イベント・企画 | 01:19 | comments(1) | - | pookmark |
| 1/4PAGES | >>