CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
NINJA TOOLS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
くそー
100702_2326~01.JPG
 
紅の豚とかAスタとかが面白くて
作業が途中で止まっちゃってはかどらないよ!!

たまに「?」って思うこともあるけど
やっぱ長瀬君すきだなー

多分わたしはクドカンが好きだから、
クドカンのお気に入りである長瀬君が好きなのかもしれない。



| 写真日記 | 23:29 | comments(0) | - | pookmark |
この度は突然の事で
100701_2129~02.JPG
 
こないだ飼い始めたばっかりの
みーちゃんのハムスターが死んじゃって、

「すごい落ち込んどらいけん、トモエちゃん来てやってくれんだーか…」

ってみえちゃんからメールが来たので(※島根弁)

来ました。
続きを読む >>
| 写真日記 | 22:57 | comments(0) | - | pookmark |
すべらない話だー
100626_2110~01.JPG
 
最近まじめに見てないから見ようかなぁ。

ちょいと作業済ませてから!


しかし松ちゃんカッコエエなあ(笑)





| 写真日記 | 21:12 | comments(0) | - | pookmark |
わ ん ぴ
100620_0121~01.JPG
 
やっとみえちゃんから借りた。
(買 え よ)

続きを読む >>
| 写真日記 | 11:27 | comments(0) | - | pookmark |
久々にはいどさんをみた
100619_1920~01.JPG
 
色々あってMステのこっこさんが見れなかったのですが
予想通りみえちゃんが録画してたので(笑)
見に来たら、

「そういや、このハイドどう思うー!!!?」

て言われて

↑を見させられました。
(見させられたって言い方悪いな…笑)

続きを読む >>
| 写真日記 | 23:11 | comments(1) | - | pookmark |
松尾さん!
100616_2231~01.JPG
 
あらやだかっこいい!笑


なんか久々に松尾さん見てテンション上がったー。

なんだかんだで松尾さんもかなり愛してるんだな、わたしは。笑



| 写真日記 | 22:33 | comments(0) | - | pookmark |
で す ぞ
100614_1504~01.JPG
 
立派なお土産を買うお金が無いので

まってぃにオススメされた牛タンジャーキーを

買ったんですぞ!

続きを読む >>
| 写真日記 | 15:15 | comments(0) | - | pookmark |
仙台なう!
100613_1238~01.JPG
 
まさむね様ぁー\(^O^)/

まってぃとエムコタンとるりちゃんと来ています
| 写真日記 | 12:40 | comments(0) | - | pookmark |
無 題
100612_1310~01_Ed.JPG
 
絵が描けないのがこわくなって
こっこ描こう、と思って描いてたら、
案の定、熱が上がった。

いや、絵描いたせいだけじゃないと思うけど。
でも今日、買い物と絵描きしかしてない。

続きを読む >>
| 写真日記 | 13:27 | comments(0) | - | pookmark |
ニライカナイ
100609_1116~01.JPG
 
買ったよ!

よく考えたら昨日フラゲできたんかも知れない。
まあいいや!

続きを読む >>
| 写真日記 | 11:44 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/61PAGES | >>