CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
NINJA TOOLS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
HB110119+近況
HB110119
(クリックで拡大)

更新の間隔あけないぞ! って言ってたのに、
かなり放置してしまった…すみません。

というのもですね、右手が全治2週間の怪我を負いまして。
まともな絵が描けませんでした。

っていうか、↑もまだ本調子じゃないしね。
明日病院行って、糸と包帯取れると思うのですが。
 
続きを読む >>
| Cocco | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
Inspired moviesを観た。
こ

どうもお久しぶりです。トモエです。
次に更新する時はflowerかユキヒロさん誕生日ねーとか言ってたんですが、
そのどっちでもないのが私らしい所です。

上の絵は、勢いで描いたので多少変な所があってもご容赦。

ということで、今日はCoccoの話です。
もう私いい加減Cocco好き過ぎるから、「Cocco」ってカテゴリー作ったよ。
ここ一応ラルクブログなので。
でも何かもう、Coccoとラルクとムックが好きな人の音楽関係ブログ、
とかそういう副題でいいような気もしてきた…。
 
続きを読む >>
| Cocco | 02:00 | comments(1) | - | pookmark |
またCoccoの話ばっかりしてるよ
なんかCoccoのニライカナイのPV見てたら、
どう言いようも無い気持ちになってきた…。
泣きそうだけど涙は出ん。みたいな。

せっかくなのでもう一度リンクを貼っておく。(公式)

【ニライカナイ/Cocco(Victor Music Channel)】


あと、結構ここのブログをCoccoファンの方が見て下さってるぽいので、
先日見つけた「こっこタイム。」(沖縄タイムス連載)の
番外編動画を。(これも公式)

【こっこタイム番外編1 又吉健次郎さん 】

【こっこタイム番外編2 仲村颯悟さん 】

もう知ってるよ! て感じだったらごめんなさいね★

続きを読む >>
| Cocco | 01:47 | comments(0) | - | pookmark |
大丈夫であるように -Cocco 終らない旅-
  
やっと全部観ました。
感想を書きます。

続きを読む >>
| Cocco | 17:56 | comments(1) | - | pookmark |
2007.12.16 Cocco きらきらLiveTour in米子レポ
こっこ
(クリックで拡大)


「何故今さら去年末のライブレポを!!!」
とお思いかも知れませんが、
本当はもっと早く書きたかったんだよちくしょう!
(なんと絵と文章にそれぞれ3〜4日かけましたアハハ!)

ということで去る昨年12月16日、
(むしろ去りすぎてる)
米子市公会堂(鳥取)で行われた
こっこライブレポを今更ながらお送りいたします!

ここ、ラルクブログだけどね! 一応!
前から来て下さってる方は私がこっこを愛し過ぎなことを
既にご存知だと思うので、大目に見て下さい。

しかもいつもならイラスト付きでライブレポを描くトモエさんですが、
こっこの可愛さが私のイラストではどう考えても再現できないので、
今回は文字のみレポで行こうと思います!

更にいつもラルクライブレポを読んでいる方は
ご存知と思いますが、
トモエさんのレポは己の主観のみで書かせて頂きますので
セトリもMCも何もかもが曖昧です(^▽^)
それでもよろしければどうぞ!


……ツアー自体は今年の1月10日で終わってるから、
別に改行処理とかしなくていいよなあ……?
ライブDVDネタバレとか気にすんの?


よく分かりませんが、
ムダに文章を打って改行処理と見せかけて、
さくさくっとライブレポに行きたいと思います。

続きを読む >>
| Cocco | 14:09 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |