CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
NINJA TOOLS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
【ニュース】某スターの自殺
 
mixiニュースで知ったんですが、某韓流スターが亡くなりましたね。
しかも自殺で。

フルネーム載せるとそれで検索引っかかっちゃいそうなんで、
あえて書きませんけど。
(韓流スター 自殺 だけで既に引っかかりそうだけど)

続きを読む >>
| ニュースつっこみ | 23:46 | comments(0) | - | pookmark |
【ニュース】「タモリ倶楽部」ラルクKen登場
「タモリ倶楽部」ミキシング挑戦企画にラルクKen登場
http://natalie.mu/music/news/33660

↑このリンク、携帯から見られるのかは不明だけど。
ていうか記事内の写真に吹き出したごめん(笑)(笑)
なにこれどうしたの(笑)(笑)
すてきすぎる(笑)(笑)(笑)


メルマガか何かで「タモリ倶楽部に誰か出る」ってのは知ってたんだけど、
やっぱりけんちゃんか(笑)
まあ、他のメンバーは出ない…よね…
ていうか出たことない…よね…?

あんまり過去のラルクのことは知らない(調べる気も無い)のでわからん。
過去は振り返らない女ですの! あたくし!(何なんだよ)

続きを読む >>
| ニュースつっこみ | 13:43 | comments(0) | - | pookmark |
【ニュース】ラルクの海賊版DVD販売 会社員を逮捕


最近、mixi日記でニュース記事にツッコミ入れるのが
自分の中でブームなんですが、
ラルク関係のニュース記事をmixiでつっこむのは
さすがにためらわれるので(笑)
こっちで書いてみた。よ。

続きを読む >>
| ニュースつっこみ | 08:02 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |