CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
NINJA TOOLS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
BRUTUS―井上雄彦特集
あっちもこっちもブルータス井上雄彦特集で申し訳ない。
(意味分かんない方は別館をご覧下さいね)

ふだん滅多に行かないコンビニに今日たまたま野暮用で行きましたら、
雑誌コーナーに威風堂々と置かれているこちらの表紙が目に入りましたので、
迷う事なく購入しました。


だって井上雄彦大先生だぜ!!??
買うっつーのよ!!!!!


何せスラダン世代ですから。
「バガボンド」も「リアル」も読んでますよ。

続きを読む >>
| L以外感想 | 23:56 | comments(0) | - | pookmark |
R.P.G.
実は先日、コンタクトを作りに眼科に行った時、
待ち時間で宮部みゆきの「R.P.G.」を読んでました。

私がいつも行ってる眼科は、大病院でも何でもないのですが
人気なのか何なのか、毎回毎回待ち時間が
ものスゲーーーーーーー長いんですよね……。
この日も2時間半くらいかかった気がする。

で、いっつもそれでイライラしちゃうので、
今回は文庫本を持参して戦場に赴いた、という訳です。
続きを読む >>
| L以外感想 | 19:37 | comments(1) | - | pookmark |
COPPERS 1
「個人的感想」カテゴリを作ってからというもの、
その日はイラスト描かなくていいからラクチンでいいわね。
とか思ってないよ!

えー、本日はオノ・ナツメさんの「COPPERS」第1巻です。

続きを読む >>
| L以外感想 | 23:50 | comments(0) | - | pookmark |
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009
なにかおしい
(クリックで拡大)

手ブロで描いた相葉ちゃん。
もっと似せたかったがこれで限界だった…!

ひとつ前の記事で物凄い落ち(着い)た感じになりましたが、
この記事では昨日見た嵐ベストクリップ集の感想を
かなりテンション高くお送りしたいと思います。

っていうか実はこの感想文章の方が
ひとつ前の記事より先に書いてたんですよね\(^O^)/
だからやたらテンション高ぇ。
落差がひどくてついて行けないって方はご容赦!!
 
 
 
続きを読む >>
| L以外感想 | 00:44 | comments(0) | - | pookmark |
俺はモテても困らない
どうもこんにちは。トモエです。
今日5時に寝たのに8時半過ぎに起きました。
いや、でももっと短い睡眠時間の方がいるはずだ…!


えーと。
どこかの記事で
「何か画像がないと記事を書く気がしない」
と言いましたが、
やっぱ毎日毎日2年間以上書き続けてると、
最初に作った“縛り”がキツくなる事もあるもんですね。
というか、キツいです。

なので今日は書籍紹介というか、感想文にさせて下さい。
一応↑画像もあるし、ね。

だがしかし感想文とは建前で、
私の場合はいつものように
「本を読んで自分が思った事」
の方が多めになりますので、ご了承を。

つーことで今日は、わたくしが敬愛してやまない
松尾スズキ氏のブログ本です。

続きを読む >>
| L以外感想 | 12:05 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |