CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
NINJA TOOLS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
【バトン】大切な人へ 2nd
あべし

まってぃからバトンリターンされたカッキーン!
あざーす! あざーす!
っていうかリターンという手もあったという事に後で気づいたYO。

では行くぜ大切な人へバトンまってぃバージョン、CHECK IT OUT!
(何で私今日こんなDJ風)

続きを読む >>
| バトン | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【バトン】大切な人へ
るちゃんへ
2009.6.5
(クリックで拡大)

やっと絵が描けたーハアハア!!

ってムックじゃん!!!!!!!

というツッコミは甘んじて受けます。
だって……るりちゃんが喜ぶかと思って!(喜ぶか?)

妙に腕がムキムキなたつえになってしまいましたすみません。


ということでるりちゃんから回ってきたバトンに答えるよ!
ホントは北海道行く前に答えようと思ってたのに…!
この! わたしの鈍亀!


ではいきまーす。

続きを読む >>
| バトン | 22:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
【バトン】アーティストさんへの想いバトン
あしながすーつ
(クリックで拡大)
2008.12.6

何だろうこの構図……。
とりあえず全身絵と、「足長え!」ていうのが描きたかった。

ということで、遥か昔にrayさんから回して頂いた
バトンにお答えしようと思うんですよ遅くなってごめんなさああああい!

追記で回答してまーす。

続きを読む >>
| バトン | 22:59 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
【バトン】ラルクで妄想バトン 〜みえちゃん編〜
モーソー
2008.8.3(クリックで無駄に拡大)

ということで、みえちゃんに「妄想バトン」答えてもらいました!
みえちゃんはブログとか持ってないんでうちに掲載!
つーかもう、みえちゃんもブログ作ったりしたらいいんじゃね!?
ミクシやってんだしさー。(無責任な前フリ)

「妄想バトンに付けるイラスト、どんなんがいい?」
って聞いたら
「上半身裸で牛乳がかかってるハイド。……とかってやばい!!??」
って言われたので、上のようなイラストです。
かっこつけててもかかってるのは牛乳なんだぜガハハ!(すいません)

つーことで、以下はみえちゃんの回答です。
私との会話文をそのままリアルに掲載しております☆(^3^)
「」がみえちゃんのコメント、
()がトモエです。

では行きますよーん。

続きを読む >>
| バトン | 02:00 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
【バトン】ラルクで妄想バトン
えせ

2008.7.20

北渡質生さんからいただきましたー。「ラルクで妄想バトン」!


妄想バトンという事で、本日のけんちゃんは
「ありえないけんちゃん」です。
ありえんなーと思いながら描いてたら
横から覗いてきた母親に
「こんなのけんちゃんじゃない! 別の人だ!」
って言われました。
^q^

しかも後ろの英文は「アンコンディショナル・ラブ」の一部です。
「アンコンディショナル・ラブ(=無償の愛)」が
何よりも似合わない人だなあ。

あっ……けんちゃんごめん。


ではさっそくバトンに参ります!

続きを読む >>
| バトン | 23:37 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
【バトン】NO MUSIC,NO LIFE!
みゅーじさん
2008.6.27

今日は棚卸しだったよハッハー! 10時前に帰ったさ!
はいこんばんは、トモエです。

RuRiちゃんから「コッテリした回答をしてくれそう」という理由で
回された音楽バトン、今更ながら答えさせて頂きます!

コッテリした回答をするために、ここ最近
自分が好きなアーティストの初期曲を引っぱり出すほどだったさ!
(リキみ過ぎ)

であいきまっすー!

続きを読む >>
| バトン | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【バトン】名前タイトルとか出来ない、チキンだから
おれにさわるとやけどするぜ
2008.5.7

エルさんから回ってきたバトンですー。

すっげえ今更の回答だよどうしよう!(^q^)
おそくなってホントすみません……。


●回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
指定→【kenたん】

続きを読む >>
| バトン | 22:15 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |