CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
NINJA TOOLS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
いつぞやの絵チャログを発掘
えちゃろぐ

ってもラルクじゃないんですけどね…。
いつぞや人様のムック絵チャで描いた、たつえです。
許可もらってない(気がした)から自分のだけ貼った。

フォトショで仕事画像かまってる時は
フォトショで絵を描きたい欲がグッと減ります。

続きを読む >>
| 絵チャログ | 17:24 | comments(0) | - | pookmark |
091121→22/絵語り絵チャログ
昨晩は告知通り、無事「絵語り絵チャ」が開催出来ました!!
お越し下さったみなさま、ありがとうございました!!

やはり一晩で絵のことをすべて語り尽くすなど出来ないということで、
第2回をまた開催したいと思いました…。
次回は無機物についても語ってみたい!!
とりあえず「パース講座して下さい」って言われました。
私、講座出来るほどパース理解してないよおおおおおお!!!!
(してたら「flower」でもっとマシな背景描いてるよおおおお!!!)

ということで、追記は絵語り絵チャのログでございます。
今日はちゃんと携帯用も作ってみたんだぞ☆

続きを読む >>
| 絵チャログ | 23:47 | comments(1) | - | pookmark |
絵チャログ091008
なんか夜中の2時過ぎくらいから急に
ミチカたんと絵チャすることになって
ひたすらオリジナルの男子ばっか描いてました
(開始遅せぇ 笑)

需要は無いと思いますが記録のため貼っておきます
(あと今日色々あって更新できる気がしないので
 ログ載せたら早いなーみたいな)

ログ1

鼻血が好き、って話しながら描いてた子。
あと男も女もツンデレがすきですって言いながら描いてた。
でも現実世界だとツンデレめんどいよね、っていう話もした

続きを読む >>
| 絵チャログ | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
絵チャログ091004
絵チャログ091004
(クリックで拡大)

昨日(今日?)の深夜にRuRiちゃん
絵チャ開いてるのをうっかり見つけたので
突入してみた。そして描いてみた。

ということで
ハイドはRuRiちゃん、テツは私、ユキーロはエムコタンが描いたよ。

「ユキーロ以外だったら載せてもいいよ」って言われたけど
載せてやった!!!(いや一応ちゃんと言ったよ。一応)

いつものお食事会メンバーになっててふいた(笑)


続きを読む >>
| 絵チャログ | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
絵チャログ090924
絵チャログ090924
(クリックで拡大)

久々の絵チャログ上げだぜー
ということで昨夜はQさんとこで絵チャして参りました。

続きを読む >>
| 絵チャログ | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
絵チャログまとめてみた
がんばりすぎた

私、ヨッシー超上手。
どうもおはようございますトモエです。

朝から重要書類書いてたのですが
現実逃避したくなってモソモソとPC構ってました。

そしたら遥か昔の絵チャログを
ずっとアップせずに放置してた事を思い出したので
これを機会に上げてしまおうと思った次第です。
これいつの絵チャだっけ? あ、4月19日の午前様絵チャだ!
(0時から朝9時半までやってたやつ)

そんなに沢山ログはないですが載せます。

続きを読む >>
| 絵チャログ | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
第2回擬人化ドラク絵チャログ
絵チャログ090210

はいどーも、トモエです。

いつまでも写メをトップに置いておくのはどうかと思って
更新しにきたんですが、
昨日の夜は「擬人化ドラク絵チャ」をやっておりましたので(また)
相変わらずラルクっぽくはありません!(どーん)

(補足:ドラク絵チャ=ドラクエ(ゲーム)絵チャ)

なんかもう私のブログに「ラルクっぽさ」を求めてくる人も
(初見さん以外は)あまりいない気がしてきたので、
しょうがないしょうがないという気分になってきました。
大体flowerもラルクモデルだけど、
現実の本人たちとは何の関係もないしね(笑)

ではいきまーす。今回は珍しくログが多いよ!
1枚を除き、画像は全てクリック拡大しまーす。

あ、ちなみに↑は、前回の擬人化チャで描いた
ラリホーアントたんね。

まってぃに「このアントたんは遊んでそう」と言われました…てへ☆
やばくなったらラリホー唱えて逃走だぜ!!

続きを読む >>
| 絵チャログ | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
そういえば
ろぐ

きのう、ぽにょぽにょと絵チャで描いてたおハイデさん。
(ぽにょぽにょ?)

続きを読む >>
| 絵チャログ | 03:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハイ誕絵チャログ
絵チャログ0129
(クリックで拡大)
2009.1.29

はいおはようございますトモエです(もう昼ですが)。

昨日はRuRiちゃんとこのハイド生誕祭企画、
【Gateau de L'anniversaire 〜hyde birthday 2009〜】
のカウントダウン絵チャにお邪魔しておりました。
続きを読む >>
| 絵チャログ | 12:26 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
1/24→25ドラク“擬人化”絵チャログ(笑)
トモネコ

どうもこんばんは、トモネコです
(くだらねー)

PC復活第1発目のイラスト記事が
ドラクエ擬人化絵チャログてどーよ……(笑)

いやほんとは他の絵を描いてたんだけど間に合いそうにないからさあ!

追記にステキ擬人化絵チャログ★

続きを読む >>
| 絵チャログ | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/6PAGES | >>