CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
NINJA TOOLS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
イイニワの日だね!
1128

今日はいいニーハイの日だそうでございます。おめでとうございます。
けんちゃんおめでとう!!

っていうかお久しぶりです!!!


気づけば4ヶ月以上放置していました…もうしわけないっす。
もう誰も見ていない頃だろう…と思ったのに、
昨日のアクセス数だけ激増しててビビりました。
けんちゃんの誕生日前だからだろうか…。
それとも何か、検索で引っかかった人が来たんだろうか…。

いやまあとにかく申し訳ない。
 
続きを読む >>
| イラスト | 22:01 | comments(0) | - | pookmark |
久々にぐだぐだ語ってみるよ
h
(クリックで拡大)

どうもこんにちは。お久しぶりです。
また放置してしまいました。
それでも毎日何十人かのアクセスが必ずあるようなので
(たまにスゲー増えるのでびびる。何があったの…)
参上してみました。どうもどうも。すみません。

さいきんはいどさんしかかいていない…
(ていうかL'画自体描いていないし
 そもそも人間の絵を描くことがきわめて少ない…)
 
続きを読む >>
| イラスト | 13:42 | comments(0) | - | pookmark |
HB101124(今更)
HB101124
(クリックで拡大)

やっとこさ、ゆきひろさんのハピバ絵が出来たよ!
超今さら!
どうもこんばんは、トモエです。

「不定期更新します」とは言っているものの、
やっぱり休止宣言は解除した訳なので
なるべく間を空けず更新して行きたいなあ、と思っております。
と、思っても、仕事が忙しい時とかはどうしようもないっすけどね。
よろしくお願いします。
 
続きを読む >>
| イラスト | 01:08 | comments(0) | - | pookmark |
参加企画いろいろ報告
企画絵
(クリックで拡大)

はい、明けましておめでとうございます。トモエです。

ここをご覧の方の何%かは、ラピニュに行かれてますよね? 多分。
私はまんまと祖父の家で、紅白から久々のラルクを見守っておりました。

自分のツイッターTLを見てると、
「(良かったけど)ラルクはまだまだこんなものじゃない!」
という言葉をちらほら見かけたので、
まさに
「ラニバーサリー20thスタート」
という感じのライブだったのでしょうか。
“これからどんどん勢いをつける”という感じの。
いやあ、今年の活動が早くも楽しみですね。
 
続きを読む >>
| イラスト | 19:41 | comments(5) | - | pookmark |
合同本表紙イラスト
h_001
(クリックで拡大)

どもども。こんばんは。トモエです。

先日「参加しました」と言った合同本が即日完売してしまったようで、
お買い上げ下さった方もいらっしゃるようですが、
おそらく殆どの方が手に取っておられないのではないかと。

ということで、折角なので表紙絵だけでも
ブログにアップしようと思いました。
(主催者様の許可は頂いておりますー)

↑上の絵は、最初「全身絵で描く」という決まりを知らずに
思いっきりアップで描いてしまったイラストです(^^;
クリックで、あまり自重しないサイズになります。
(携帯の方は開けない…と思います。機種によっては開けるかも?)

ちなみにこのアップ絵は、みえちゃんが大変気に入りまして、
A4サイズで印刷してプレゼントしました。笑
自分の絵で喜んでもらえるってのは、いいですね。
 
続きを読む >>
| イラスト | 23:00 | comments(0) | - | pookmark |
HB101003+近況報告
おめっとさーん
(クリックで拡大)

どうもお久しぶりです。
すっかり忘れ去られた頃であろう私です。

flower描き上がるまでここに来ない、と言ってましたが、
ラルクメンバーの誕生日という訳で、flowerは全然描けてないけど
やって来ました。ラルクブログだからね、ここ。一応ね。

って言っても手書きブログで描いた絵を
フォトショで文字打ちしただけなんですけど。
最近、イラストは専ら手ブロでばっかり描いています。
忍びねえな…(使い方あってんのか?)
 
続きを読む >>
| イラスト | 14:05 | comments(1) | - | pookmark |
イイニワ。は無期限休止いたします。
休止


突然ですが


無期限更新休止いたします。



flowerは全部描きたいので、
flowerを描く時だけ、戻ってきたいと思います。
いつになるかは約束しません。


リンクの継続、解除はお任せしますが、
まあ、剥がすのをお勧めします、よ。


この記事のPING送信して、
ちょっと落ち着いたら、ラブログも最強リンクも
登録を解除しようと思います。



絵はあちこちで描き続けると思いますので、
見かけたらよろしくお願いします。



長い間、本当にありがとうございました。

閉鎖ではありませんので、またお会いできる日まで。




トモエ


| イラスト | 01:57 | comments(7) | - | pookmark |
挫折を絵で表現してみた
h

模写しようかと思ったけど途中でめんどくなってやめた!
\(^O^)/ハジャーン


今日はみえちゃんから唐突にメールが来て(いつもの事だが)
家にやって来たかと思ったら、

「こないだのMステを知らん内に録画予約してたみたいで、
VAMPSみた!! 金髪ハイドすっげえかっこよかった!!!
というわけでラルクのDVDを見させてください!!!」

って言って、DVD3枚くらい見て帰っていった。笑

(途中RIPも見てたけど)


だいぶん省略したけど、まあ、おおむねこういう感じでした。

続きを読む >>
| イラスト | 22:50 | comments(0) | - | pookmark |
でひゃーん
らくがき

flowerの更新休もう! と思った途端に
何を描いていいか分からなくなりました。笑

ていうかちょっと他のことで忙しくなってきたぞ!
がんばれ私!

まあでも今日カラオケ行ったけどね。(どーん)


追記は拍手とかメルフォコメント反応でございます。


続きを読む >>
| イラスト | 23:37 | comments(0) | - | pookmark |
くっそう
途中

まにあわずー。

背景描く時間をもっと短くしたいね。

ということでflower描いてます、
あと1時間もあれば出来るんじゃないか、多分


明日は朝から用事があるのにー




| イラスト | 23:50 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/23PAGES | >>