CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
NINJA TOOLS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
イイニワの日だね!
1128

今日はいいニーハイの日だそうでございます。おめでとうございます。
けんちゃんおめでとう!!

っていうかお久しぶりです!!!


気づけば4ヶ月以上放置していました…もうしわけないっす。
もう誰も見ていない頃だろう…と思ったのに、
昨日のアクセス数だけ激増しててビビりました。
けんちゃんの誕生日前だからだろうか…。
それとも何か、検索で引っかかった人が来たんだろうか…。

いやまあとにかく申し訳ない。
 
続きを読む >>
| イラスト | 22:01 | comments(0) | - | pookmark |
【参加告知】絵師によるHYDE48企画
K

どうもお久しぶりです私です。もう7月ですか。
すみません…。

という訳でまたしても企画参加告知です。
アンド、宣伝です。
わたくしのブログの閲覧者はだいぶん減っていると思いますので、
果たして宣伝になるのか分かりませんが。

【絵師によるHYDE48】(主催:はくさん)
に参加します。
7月20日まで絵師さんを募集しているそうです。(あと1週間!)
ラルク絵師さんは是非!!

↑詳しくはリンク先に書いてありますので、
そちらをご覧下さいませ。
 
続きを読む >>
| イベント・企画 | 18:32 | comments(0) | - | pookmark |
【線画交換企画】+現状報告
ぬりえ
(クリックで拡大)

どうもお久しぶりです。
最近は1ヶ月に1回更新ペースでんな。

ということで、はいどさん線画交換企画に参加させて頂きました!

といっても企画ページなどはないので、
「身内同士で線画を交換してきゃっきゃって言いながら塗った」
みたいな感じですが…(^v^)

参加者は、

ちろたん、RuRiちゃん、はくさん、香さん、わたし

の5人でし……た……よね…?(;;^v^;;)
何しろわたし全貌を把握してないのでよくわからんのだ…。
まちがってたらごめんなさい。

あみだくじで、私はるりちゃんの線画を塗る事になったのでした。
↑それが上の絵!
 
続きを読む >>
| イベント・企画 | 18:17 | comments(0) | - | pookmark |
久々にぐだぐだ語ってみるよ
h
(クリックで拡大)

どうもこんにちは。お久しぶりです。
また放置してしまいました。
それでも毎日何十人かのアクセスが必ずあるようなので
(たまにスゲー増えるのでびびる。何があったの…)
参上してみました。どうもどうも。すみません。

さいきんはいどさんしかかいていない…
(ていうかL'画自体描いていないし
 そもそも人間の絵を描くことがきわめて少ない…)
 
続きを読む >>
| イラスト | 13:42 | comments(0) | - | pookmark |
Secret Celebraion公開!
Secret Celebraion

ハイバ企画、完全公開しましたよ!

携帯用ページ作って、携帯からも見られる設定にしてもらったので
(ちろたんありがとう!)
上のバナークリックすると、
PCで見てる方はPC用サイト、
携帯で見てる方は携帯用サイトに飛ぶはずです。
(えーゆーでは確認済…)

バナーから飛べないよ!って方は、以下のアドレスをクリックして下さいね。

http://hydebd2011.xxxxxxxx.jp/

上のアドレスじゃ行けないよ!って方はこちら。

http://hydebd2011.xxxxxxxx.jp/m/index.html

そういやこういう(自動で携帯ページに飛ぶ)設定のとき、
スマホで見たらどっちに飛ぶんだろう?
PC用のサイトに飛ぶのかな。
もし使ってる方いたら教えて下さい(・v・)
 
続きを読む >>
| イベント・企画 | 13:08 | comments(0) | - | pookmark |
参加中の企画話
Secret Celebraion

なかなか自分の画像付で記事を書けなくてすみません。

前にも書いたけど、ハイバ企画参加してるよ!
(上のバナークリックで企画ページに行けるよ!)
そして、裏方でいろいろやってます。

そういやこの企画ページ、携帯対応してないのか…。
うちの閲覧者さん携帯から見てる方多いから、
時間があったら簡単に携帯対応ページ作らせてもらおうかな…
ちろたんに聞いてみよう!
 
続きを読む >>
| イベント・企画 | 02:12 | comments(0) | - | pookmark |
HB110119+近況
HB110119
(クリックで拡大)

更新の間隔あけないぞ! って言ってたのに、
かなり放置してしまった…すみません。

というのもですね、右手が全治2週間の怪我を負いまして。
まともな絵が描けませんでした。

っていうか、↑もまだ本調子じゃないしね。
明日病院行って、糸と包帯取れると思うのですが。
 
続きを読む >>
| Cocco | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/184PAGES | >>